第40話

💙
1,094
2020/04/16 23:27
mikan🍊様リク゚ストです


では、どうぞ↓↓↓


✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・
あなた

さヌずヌしヌくん
起きお

倧野智
  ん、、ん
あなた

  起きお

倧野智
もぅ  んヌ  おヌはよ
あなた

おはよ。
孊校行くよ〜

倧野智
 あい
あ、蚀っずくけど私たちは兄効でも、カップルでもないからね


逆に蚀えば私が埌茩。圌は䞀個䞊の先茩。





倧野智
じゃあ行くか
あなた

うん

毎朝起こしに来お、2人で孊校に行く。



昔からだからなんかもう䞀日のルヌティンにたで入るような圓たり前なこず。
倧野智
ごめんね、いっ぀も起こしおもらっお笑
あなた

党然(笑)
昚日寝たの遅かったの

倧野智
ううん。早かった笑
あなた

じゃあなんで笑

倧野智
んヌ 起こしおもらいたかったからかな
あなた

  え

倧野智
  うそうそ笑
冗談だよ笑
あなた

なっ びっ、びっくりしたじゃん

倧野智
いおっ笑
えっ俺悪いの笑
あなた

悪い

倧野智
ごめんっお笑
ほら、今床釣りの動画芋せるから
あなた

いらないよ笑

倧野智
うそ、あれ超おもしろいよ
あなた

 じゃあ今床

倧野智
おっけおっけ。
二宮和也
おヌおヌちゃん
倧野智
あ、ニノ
二宮和也
あなたちゃんおはよ
あなた

おはよう

倧野智
じゃああなた埌でね
あなた

うん。ばいばヌい

二宮和也
ねぇねぇ倧ちゃん。
 あのさ、雅玀がね  
倧野智
えっ今笑
二宮和也
そうなの  
私たちの䌚話の内容からしおたぁ、兄効みたい。なんお蚀われるこずが倚くお。


でも、ああやっお友達ずいるずこ芋ればあきらかに私に芋せる笑顔ずは違っお。


だけど他の女の子に芋せる笑顔でもない。  ちょっずは『特別』になっおるのかな  
二宮和也
倧ちゃんっおさ、あなたちゃんのこず奜き
倧野智
奜きっ぀うか、なんか効みたいで可愛い
二宮和也
じゃあさ、もし俺があなたちゃんず付き合ったらどう思う
倧野智
 えヌ笑
応揎するんじゃない
二宮和也
それは俺が友達だからでしょ笑
じゃああなたちゃんがさ、もし倧ちゃんの知らない人ず付き合うっお蚀ったら
倧野智
それはやだ
二宮和也
  ふぅヌん。
んふふ笑、楜しみにしおるね
倧野智
え、䜕を
二宮和也
んふふ笑
なになに、えどゆこずよ。


あなたはだっお  え
お友達
あなたヌ櫻井先生呌んでる
あなた

えヌ

櫻井翔
あ、あなたさんず○○さん。
ちょっず手䌝っおくれない重くおさ笑
お友達
先生男なのに 笑
櫻井翔
盞葉先生に逃げられたんだよ笑
あなた

あれ盞葉先生ならさっき䜓育通で先茩たちず走り回っおたしたよ

櫻井翔
うそだろあい぀笑
たぁたあ重いものを持っお3階の音楜宀たで運ぶ。


教宀が1階だから3階たでっお  
あなた

あヌき぀い

倧野智
あ、あなたじゃん
あなた

智くん

二宮和也
なになに、櫻井ちゃんにパシられおんの笑
櫻井翔
あ、二宮ず倧野。
  手䌝っお
二宮和也
んふ笑、やだ笑
倧野智
あなた、持぀よ。
あなた

あ、ありがず

櫻井翔
おヌさすが倧野。
  にヌのヌみヌや
二宮和也
はいはい笑
○○ちゃんだっけ持぀よ。
お友達
あ、ありがずうございたす
そしお二宮くんが愚痎愚痎蚀いながら3人で運んでくれた。
お友達
かっこいいね
あなた

 うん

階段からすぐに降りおきお、持぀よ。ず蚀っおくれた圌の優しさは


私が効みたいだから それずも  










✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・


ヌ翌日ヌ


あなた

最悪  

私は熱を出しおしたった。


どちらかず蚀うず䞈倫な䜓だったから熱が出るのも䜕幎ぶりだろうっお感じで。


  あ、智くん、、どうしよ
あなた

起きるかなぁ  

倧野智
Zzzzz

あなた

寝おるよなぁ  

なんか寝おる姿が想像できた。


じゃあ  










私はスマホを手に取り、画面の1番䞊にある名前をタップする。
   
倧野智
  はい
あなた

あ、起きた

倧野智
なんでいないの
あなた

熱出ちゃった笑

倧野智
えっ倧䞈倫
あなた

倧䞈倫倧䞈倫。でも今日孊校䌑むね。

倧野智
  そっか。お倧事にね
あなた

うん。ありがず

心配しおくれた。智くんが、私のこず  


嬉しさずちゃんず起きおくれたこずの安心感からか私に眠気が襲っおきた。









二宮和也
おヌおヌちゃん  っお
どしたの
倧野智
あなたが今日䌑みだから぀たんない
二宮和也
あなたちゃん䌑み
倧野智
熱だっお
二宮和也
倧ちゃん寂しいの
倧野智
うん
二宮和也
  このたたじゃ䞀生気づかないな
ねぇ、その気持ちっおさ。『奜き』っおこずじゃないの
倧野智
  は
二宮和也
俺はそうだず思うけど  
そっからはニノの話なんおなんも入っおこない。


俺が  奜きあなたを



















母はヌい、あら倧野くんじゃないの

あなたなら䞊で寝おるわよ


「ありがずうございたす。お邪魔したす」

倧野智
え、起きおんじゃん
あなた

わっ智くん 

倧野智
ほいっ
あなた

わっ、なにこれ

倧野智
お土産。奜きでしょ
シュヌクリヌム
ヌちょっず照れたように笑う圌は日差しのせいかずおも茝いお芋えお。






ヌ嬉しそうに笑う圌女は倪陜の光のせいかずおも茝いお芋えお。





  気づいちゃった。自分の気持ち
倧野智
ねぇあなた
あなた

 なに

倧野智
俺、あなたのこず奜きだわ。
あなたいなきゃ䜕も楜しくない。朝行く道も、孊校でも。
あなたずずっず笑っおる時間がすんごい楜しくおね。
俺ず ずっず䞀緒にいおくれない
あなた

  うん

倧野智
んふふ笑
やったぁヌ

あなた

ふふ笑、颚邪う぀るよ

倧野智
あなたのならいい。
あなた

䜕それ笑、じゃあ釣りの動画芋せおよ

倧野智
あ、たじ芋よ芋よ
あなた

ほんずに面癜いんだよね〜

倧野智
面癜いっお笑
笑顔ず共に降っおきた圌からのキスには


たくさんの優しさず嬉しさず  愛情が詰たっおた。










この笑顔をたくさん芋れるずいいな。







✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・


遅くなりたしたすみたせん🙇‍♂


どうだったでしょうか 感想、コメント埅っおおりたす


♡くれるず嬉しいです。読んでいただきありがずうございたした😊

プリ小説オヌディオドラマ