第22話

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
352
2018/10/01 10:14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあれから1ヶ月ーーーーーーーーーーーーーーーー
デフィ
デフィ
あなたちょっと話があるからきて!
わたし
わたし
うん。。。。。。。
ついて行くとwanna one のみんながいた
わたし
わたし
どうしたの
ジソン
ジソン
そろそろ1カ月がたって韓国に戻らないといけないんだ
わたし
わたし
もう1カ月か。。。。
ソンウ
ソンウ
ごめんね。ずっと入れなくて、
わたし
わたし
良いよ!ちょっとの間だけだったけど楽しかった!
わたし
わたし
会いにきてくれて嬉しかった!
ありがとう!
ジフン
ジフン
僕たちも一緒にいれて僕たちを愛してくれてることがわかった!
わたし
わたし
うん。泣
ジニョン
ジニョン
泣かないで!笑顔笑顔
わたし
わたし
これからも仲良くしようね!
ダニエル
ダニエル
何かあったらカトクしてね!
わたし
わたし
うん!もちろん
ミニョン
ミニョン
それじゃあ空港行くね!
わたし
わたし
うん。バイバイ!元気でね!
会いにきてくれてありがとう😊
大好き❤
WANNAONE
WANNAONE
元気でね!バイバイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうですか?
終わりだと思っているあなたまだ終わりませんよ!
お気に入り⭐️、ハート❤、💬コメントよろしくお願いします!
また会いましょう!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ