第7話

❤❤❤❤❤❤
556
2018/09/14 23:41
わたし
わたし
今日はこの服きていこ〜!
ナヨン  サナ
ナヨン サナ
おはよう〜
わたし
わたし
おはよう〜
わたし
わたし
昨日買ったキーホルダーつけてきたよーー
ナヨン
ナヨン
ナヨンもつけてきたーー
サナ
サナ
サナもー
わたし
わたし
おっそろーー笑笑
ナヨン  サナ
ナヨン サナ
笑笑
ガラガラ
↑学校のドアを開ける音です!
わたし
わたし
おはよう〜
ナヨン
ナヨン
おはよう〜
サナ
サナ
皆おはよう〜
周りの女子「おはよう〜!今日も皆可愛いねーー!」
わたし
わたし
ありがとう😊
ガラガラ
先生
先生
はーーい!皆席につけ!!
クラス全員「はーーい!」
先生
先生
今日の時間割りは、
1.国語
2.英語
3.数学
4.体育
5.社会
6.理科
です!ちゃんと時間を守るように!
では、解散!!
わたし
わたし
あ〜〜!社会ある〜!社会むりやー
サナ
サナ
まぁまぁ!頑張ろ💪
わたし
わたし
うん!!
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
先生
先生
1時間目は国語です!
わたし
わたし
💭あっ!!WANNAONE日本に来るのかなー!会えるかなぁーー
ダメダメ!授業に集中しなきゃ!
50分後
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
ナヨン
ナヨン
お手洗い行こーー!!
わたし
わたし
うん!!良いよぉーー
サナ
サナ
サナも行くーー
ピーンポーンパーンポーン
1-Aは体育館に集まりなさい。
作者
作者
書くのん忘れてました!1-Aは3人のクラスです!!
ナヨン
ナヨン
あっ😵はやくいかなきゃ!行こ行こ!
サナ
サナ
うん!!行こ行こ!
わたし
わたし
2時間目英語じゃなかったっけ!
ナヨン
ナヨン
そうだよねー!まぁ行こ!
バタバタバタバタ💨💨
作者
作者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し短いですが。。。。次も見てくださいね!
それではまた会いましょう!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ