第13話

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
490
2018/09/14 23:16
ジニョン
ジニョン
よろしく〜!
わたし
わたし
よろしく〜!
ジニョン
ジニョン
サイン書くね!
わたし
わたし
うん!
わたし
わたし
顔ちいさぁーい!
ジニョン
ジニョン
ありがとう😊手貸してみ!!
わたし
わたし
はい
わたし
わたし
💭なんだろう。
わたし
わたし
あ////
ジニョンが恋人繋ぎをしてくれた
ジニョン
ジニョン
時間少ないからいっぱい握っとくーーー
わたし
わたし
ありがとう😊これあげる〜
ジニョン
ジニョン
ありがとう😊
わたし
わたし
それじゃあバイバイ✋ぎゅ))
ジニョン
ジニョン
バイバイ✋
デフィ
デフィ
よろしく〜!
わたし
わたし
よろしく〜!
デフィ
デフィ
サイン書くからね〜〜!
わたし
わたし
うん!ありがとう😊
デフィ
デフィ
もぅ泣かないね!!笑った方がいいよ!
わたし
わたし
ありがとう😊
わたし
わたし
はじめ動けなかった時迎えに来てくれてありがとう😊
デフィ
デフィ
良いよぉーー!
デフィ
デフィ
泣いてたんだから助けないと!
わたし
わたし
ありがとね!
デフィ
デフィ
じゃあバイバイ✋タッチ⭐️
わたし
わたし
バイバイ✋
グァンリン
グァンリン
よろしく〜!
わたし
わたし
よろしく〜!
グァンリン
グァンリン
サインどこに書いたら良い?
わたし
わたし
ここで!!
グァンリン
グァンリン
うん!分かった
グァンリン
グァンリン
初めて韓国に来る時不安じゃなかったの?
グァンリン
グァンリン
お母さん達と離れるからもちろん不安だったよ!でも今は優しいお兄さんがいるから不安じゃないよ!
グァンリン
グァンリン
わたしちゃんも1人暮らし不安じゃないの?
わたし
わたし
不安だよー!急にお母さん達いなくなるしー
グァンリン
グァンリン
そうだったんだね。これから頑張ってね!僕たちが応援するよ!
わたし
わたし
ありがとう😊あ!これあげるよーー
グァンリン
グァンリン
ありがとう😊
グァンリン
グァンリン
これから応援するから頑張ってね!バイバイ✋タッチ⭐️
わたし
わたし
ありがとう😊バイバイ✋
ジフン
ジフン
よろしく〜!
わたし
わたし
よろしく〜!
ジフン
ジフン
サイン!サイン!よし!ここだーー
わたし
わたし
可愛い!
わたし
わたし
これあげる〜!
ジフン
ジフン
ありがとう😊
ジフン
ジフン
どう??可愛い???似合ってる?
わたし
わたし
うん!似合ってる!!
ジフン
ジフン
WANNAONEのこといつから知ってるの?
わたし
わたし
結成される時からずーーーとしってるよ!
ジフン
ジフン
そうなんだぁ〜!
ジフン
ジフン
これからもずっと応援してくれる?
わたし
わたし
もちろん!
ジフン
ジフン
ヤクソケヨ〜🎶
↑IPUの歌詞でーーす!
ジフン
ジフン
約束ね!バイバイ✋タッチ⭐️
わたし
わたし
絶対守るからね!バイバイ✋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
全員のハイタッチ会が終わりました!
次は何をしようかなー!お楽しみに!
お気に入り⭐️、ハート❤、💬コメントよろしくお願いします!
それではまた会いましょう!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ