第2話

始まり⁇
11
2018/10/29 11:00
とある女子会で…
かな
みんな好きな人いるの?
みさき
しょうくん!(キンプリ)
めい
めいはーみんな!
めいちゃんは天然なの!あなたと並ぶ
あなた

うちは、、、いないかな!

かな・みさき・めい心の声
あなたバレバレだよ!笑笑あなたがはやとのこと好きなの
まりんとはやとは幼馴染です!
はやとは1度あなたのことが好きだったけどその時はあなたにま はまだ恋心がなかった時でね…悲し(T . T)
ことは
ことはーはやと好き!
かな・みさき・めい心の声
おいおいおい!
ことはの心の声−
ことは
ふっ!知ってるよーだ
あなたがはやとのこと好きなの!
でもことの方が愛が強いから!

はるか
はるかは〜すばる〜💗
はるか以外
はいはい
あなた

うちそろそろ帰るねー

みんな
はーい🙋‍♀️🙋‍♂️
男子の会話
ちひろ
俺、あなたかかなが好き
はやと
俺まりん
すばる
俺はるか
うん!明日ねーバイバーイ
みんな
あなただ、
あなた

何してるのー?
あなたを待っていたのね?✨
(自意識過剰かよ笑笑

みんな
・・・
あなた

おいてぇめーら帰るぞ!

みんな
ウッス
ちひろ
あなた…ちょっといい?
あなた

うん!

2人の会話
ちひろ
お前はやと好きだろ?
あなた

え?なになに?

ちひろ
俺じゃダメ?(//д//)
あなた

え?待ってー!何言ってるの?

                    壁ドンっ
あなた

(//д//)

ちひろ
(//д//)
あなた

ごめんね、でもうちははやとが好きだから!

みんな
どーしたー?いい?
あなた

いいよー!

ちひろ
いいよー⤵︎⤵︎
そして少し歩いて、あなたとはやとの2人きり、
はやと
あのさ、実は…
ことは
はやとぉぉぉぉぉ💗
あなた

チッ🔪🔪

はやと
ん?
ことは
バイバイ言いに来たの
こと ことはやとにバイバイ言わないと死んじゃう💗
あなた

うさぎかよ🐰ってか死んでろ。

はやと
じゃねー(棒)
ことは
うん!    るんるんるん
あなた

で何?

はやと
あのさ、すき(小声)
あなた

え?聞こえない(聞こえてるけど)

はやと
聞こえてるくせに(//д//)好きだぁぁ!(抱きつき)
あなた

(//д//)💗

あなた

あなたもだよー!

イチャイチャしちゃって、近所のおばちゃんが見てるかもよ!笑笑
あなた

明日ねー!

はやと
おう
いやいや〜これを見ていただければ幸いです私の非リアっぷりがわかるよね?(わかるよね?) 

応援してもらえれば書きます!笑笑
コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ