第3話

ツンデレ(千切豹馬)
1,301
2022/12/06 22:28
あなたちゃんはマネージャー設定です!!
あなた
あ、練習お疲れ!はい、タオルとドリンク!
潔 世一
ありがとな
蜂楽 廻
ありがとう〜
千切 豹馬
、、、、。(あなたからタオルとドリンク貰えた、、!)
潔 世一
お嬢も御礼言えばいいのにな。
千切 豹馬
うっせぇ、、
蜂楽 廻
まぁまぁ、あなたちゃんもお疲れ様〜!
あなた
はい!
食堂now
潔 世一
なぁ、千切。
何であなたの前になるとツンツンしてんだよ。
千切 豹馬
別に。
俺は普通に接してるだけだけど。
潔 世一
そっか、、、!
てか、千切の野菜炒め美味そう!俺とトレードしねぇ?
千切 豹馬
納豆か。
、、、。パス
潔 世一
くっそ〜
せっかく納豆から卒業出来ると思ってたのに!
千切 豹馬
まぁ、ドンマイ(笑)
あなた
お、潔君と千切君じゃん
潔 世一
お、あなた!一緒に食べない?
千切 豹馬
、、。
あなた
私もいいの?
潔 世一
おう!千切良いよな?
千切 豹馬
好きにすれば、、。
あなた
あ、じゃあお邪魔します!
千切 豹馬
、、。
あなた
そう言えば蜂楽君は?
潔 世一
あぁ、蜂楽ならもう寝たよ。
あなた
相変わらず早いなぁ笑
千切 豹馬
、、。(やべぇ、食べてるとことか可愛すぎ、、。)
あなた
、、?千切君どしたの?
千切 豹馬
なんでもねぇ(フイッ
潔 世一
そんなツンツンすんなよな笑
千切 豹馬
ツンツンとかしてねぇし、、
あなた
(たしかに私にだけツンツンしてるよねぇ。)
次の日
千切 豹馬
な、なぁ。
あなた
ん?なになに?
千切 豹馬
その、、。俺が練習やり終わったら俺に着いてきて欲しい。
あなた
、、?いいよ!
練習終わり
千切 豹馬
こっち。(手を掴み)
あなた
おぉ、、!
千切 豹馬
ねぇ、俺、あなたにツンツンしてんのか?
あなた
え?無自覚系?!
ま、まぁしてるね、。
千切 豹馬
、、、、
あなた
、、、、
あなた
ね、ねぇ、もしかしてさぁ、私のこと苦手?
千切 豹馬
、、。は?
あなた
え、いや、なんか私にだけツンツンしてるからさ!
千切 豹馬
嫌いじゃないし。むしろ、、、、好きだし、、。(ボソッ
あなた
嫌いじゃないんだ!安心安心!てか、最後の方なんていった?聞こえなくて、、。
千切 豹馬
す、好きって言ったんだよ。ばーか。
あなた
ナ、、!す、好き?私の事が、?
てか、バカじゃないし!!
千切 豹馬
わりぃわりぃ笑
あなたのこと嫌いなわけねぇだろ。好き。
あなた、返事は?
主ですわよ☆
主ですわよ☆
はーい主です!
潔君じゃなくて千切君になってすみません!
主が潔君の口調が地味に掴めてないんです。途中潔君出てきたけどね。口調に自信が無い、、!、、!

プリ小説オーディオドラマ