第6話

寝坊(凪 誠士郎)
838
2023/01/02 21:52
ピンポーン
あなた
、、、。
フワァ〜、、。
眠、、。今何時、?
8時15分、、、遅刻確定ー
あなた
ちょっと凪くん?起きてる??
あなたおはよ。勝手に入ってくるなんて何かあったの?
あなた
何かあったのじゃなくてもう8時過ぎてるんだけど!遅刻するじゃん
遅刻したっていいじゃん。めんどくさいし。
てか、急いでも遅刻するんだしゆっくり準備したいんだけど、、、
あなた
だめだよ!ほら、急いで!
めんどくさーい。
あなた先行ってていいよ。
あなた
、、。待つ。
なんで?
あなた
だ、だって!先行くと凪君学校来ないでしょ!?
そ、それに、玲王君も心配してそうだし、、、
心配、、、
俺、あなたにも心配されたい。
あなた
は、はぁ!?
ねぇ、あなたは俺のこと心配とかしないの?
あなた
するよ。だって凪君って危なっかしいていうかなんというか、、。
ふーん。
ところでさ、眠いから二度寝していい?
あなた
だめだよ!てか、もう学校始まってる、、!!!
zzz
あなた
寝るの早!!
じゃなくて、起きて!!
あなたは凪君を起こし続けたが起きなかった。
フワァー、、。寝てた。
、、、あなたも寝てる。
あなた
zzz
可愛い、、。
あなた
んん、、。って、寝てた!!
あ、起きた。
あなた
起きた。じゃないし!
てか、さっきなんか言った?
え?聞こえてたの?
あなた
いや、なんて言ったかは聞こえてない
良かった
あなた
なに!!悪口なのかい?!
悪口じゃないよ。
その逆。
ピンホーン
玲王
凪ー居るか?
あ、玲王だ。どうしたの?
玲王
今日何の連絡もなく学校休んだから様子を見に来たんだよ。
そっか。今日はあなたと寝てた。
玲王
は、?あなたと?
ね、寝て?
、、?
あなた
あぁ、、。誤解を招きそうな言い方。
あなた
(それより、、。その逆って、(照)
玲王
あなた顔赤いぞ?
ほんとだー。風邪ひいちゃった?
あなた
い、いや、何も無い。
私そろそろ帰るね!お邪魔しましたァァ!!
玲王
、、?
あーあ。
帰っちゃった。
、、。(もっと一緒にいたかった、、、)

プリ小説オーディオドラマ