第2話

嫉妬(蜂楽 廻)
1,491
2022/12/03 04:04
蜂楽 廻
あ、あなた〜!
あなた
どうしたの?
千切 豹馬
あ、あなた。ちょっといい?
あなた
あ〜。蜂楽 君ちょっと待ってね!

千切君どしたん?
蜂楽 廻
行っちゃった、、。
あ!潔だー!
蜂楽 廻
いーさぎ!おはよう!
潔 世一
おぉ、蜂楽か、おはよう。
あれ?あなたと一緒じゃないの?
蜂楽 廻
あなたは千切に呼ばれてた!
潔 世一
お嬢か笑
蜂楽 廻
うん!あ、あなた帰ってきた!
あなた〜
あなた
あぁ、さっきはごめんね。どしたの?
イガグリ
おーい!あなたこっち来てくれ!
あなた
ぇぁ、蜂楽君ちょーとまってて、、!ごめん!

どした〜?
蜂楽 廻
あぁ、、、また行っちゃった
潔 世一
ドンマイ。蜂楽
蜂楽 廻
ウゥ、、、潔酷い!!
まぁいいや!潔、練習しにいこ?
潔 世一
俺、風呂入りたかったんだけど。少しだけなら。
蜂楽 廻
さすが潔!
じゃあレッツゴー!!
練習終わり
蜂楽 廻
潔付き合ってくれてありがとう!
潔 世一
おう。(蜂楽やっぱり上手いな。)
あなた
あ、いた。蜂楽君〜
蜂楽 廻
あ、あなた、、。
どうしたの〜?
あなた
ごめんね。それで何を言いたかったの?
蜂楽 廻
あなた〜!(ギュッ
俺嫉妬したんだけど〜?
あなた
し、嫉妬、、?
嬉しいな、、。
ありがとう(?)
蜂楽 廻
この際あなたにいっぱい甘えさせてもらうからね!
覚悟してて!
潔 世一
俺居ていいやつ?

プリ小説オーディオドラマ