前の話
一覧へ
次の話

第9話

告白。(凪誠士郎)
657
2023/02/05 03:46
あなたちゃんはマネージャーです!
玲王
おい凪ー。
練習やるぞ
えー、、。めんどくさいからパス
玲王
めんどくさいじゃなくてやるんだよ。
おぶってやるから。乗れ。
、、、やだ。
玲王
はぁ?ほら、ヤダじゃ無くてさっさと行くぞ
ヤダ。
あなた
おはよう。どうしたの〜?喧嘩?
あ、あなただ。
おはよ
あなた
おはよう。凪君。
玲王
あなたじゃねぇか。
凪が練習に行かなくて連れてこうかしてた所。
あなた
おはよう。
凪君練習しないと強くなれないよ、、?
別にいい。あなたといたい。
玲王
は?凪、お前真逆、、
何?玲王。
玲王
ちょお前こっち来い!!(グイッ
、、、!
あなた
、、?
玲王
お前真逆あなたの事好きなのか?
うん。そうだけど。
玲王
、、お前もかよ。
「お前もかよ」って、玲王もあなたの事好きなの?
玲王
そうだよ。
ごめんけどあなたは渡すつもりは無いから。
じゃあね。玲王。
玲王
、、、
、、。(ギュッ)
あなた
、、!何何!?
好き
あなた
え?好き?
うん。好きだよ。あなた。
あなた
え、、、(照)
照れてる。可愛い
あなた
ちょ、え?(照)
じ、実は私も、、。好き。
、、、。嬉しい。
あなたの事誰にも渡したくないー(ギュッ
あなた
ありがとう、、、!(照)
主ですわよ☆
主ですわよ☆
まってまって、玲王君可哀想、、、

プリ小説オーディオドラマ