第8話

6,821
2022/02/08 07:37











@フジテレビ(公式


SixTONES 田中樹さんと
星野あなたさんゲスト!!
動物と人間の愛、7.00~














@

えぇえええこの2人は神










@

命日ですありがとう











@

フジテレビ一生ついて行く










@

開始5分で2人同時ワイプ










@

フジテレビこのコンビ狙ってて草(良き)










@

田中ニヤニヤするな










@

星野あなたちゃん塩で草











@

田中、頑張っていこうな












@

あなたちゃん古参からすると

スト担思ったより優しくてびっくり😊😊


➦田中をよろしくお願いします











@

国民が見守る恋愛(レベチ)











@

感動して泣いてるあなたちゃん美しすぎる










@

ふーんあなたちゃんねぇ……

かわいいじゃん?!?!?!










@

北斗と共演してた子?


➦恋人役です🥰











@

田中チラ見してるのバレバレだぞ










@

女慣れしてるはず(え)の田中樹

本命の前で緊張してんの可愛い











@

樹の新しい1面😏😏











@

あなたちゃんいい子だねぇぇ

動物見て微笑んでたまに泣いちゃうねぇ(親)











@

田中、幸せになりやがれ💞











@

応援します(スト担一同


➦あなたファンも同行させてもろて











@

あなたちゃんが泣いてて

パニックになる田中可愛すぎだろ



➦そっとハンカチ差し出せ田中











@HOSHINO7.7

フジテレビさんありがとうございました!
またお願いします😊



















この回は1ヶ月で1番の視聴率だったそう。





プリ小説オーディオドラマ