前の話
一覧へ
次の話

第15話

じゅうご
3,020
2019/08/05 07:11













りびんぐるーむ















りの
りの
じにやっときた
はん
はん
遅いよ~
じに
じに
ごめんんん
u
u
じにもご飯食べて.
すんみん
すんみん
もう食べ終わったよ〜
u
u
準備しておいで
すんみん
すんみん
はーい













みんなが食べ終わったあと

















ぴりくす
ぴりくす
ぬなぁ!お願いしま〜す
u
u
はいはい









ぬなことあなたは出発前に軽くメイクをしてあげてるんです.


【語彙力を高めたいと思います.By作者】










u
u
よし。これでいい?
ぴりくす
ぴりくす
うん!ありがと〜
びに
びに
はいっ.びにびにちゃんびんもお願いします
u
u
ほい











なんだかんだでみんな軽くメイク終了((雑







u
u
準備終わった?
Stray kids
Stray kids
終わったよーん!
u
u
じゃあ行こっか





















ねくすと▷▶︎▷▶︎ 助手席争奪編



















今日はX1のちょすんよんの생일ですねぇ
作者は最初全然印象がなかったんですけど
なんか急に印象が強くなってきてですね.ハマったんですよ
ステージとプライベートのギャップすごくないですか?
あんなに面白くて誰とでも仲良くなれそうなんですけど
実は人見知りっていうのがびっくりっす.
おいらも人見知りなんすけど、、、ちょっとわかんないㅎㅎ
これからも応援していきますよん‪‪❤︎‬

プリ小説オーディオドラマ