第24話

24
289
2021/03/12 05:44
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん久しぶりやなー
3ヶ月おるんやろ?
またマ○オカートやろな?
(なまえ)
あなた
なにも賭けないならやります😒
西畑大吾
西畑大吾
あはは
ハグを賭けよと思っとったのに
残念。


流星に睨まれる西畑さんなのでした

大西流星
大西流星
あなた、前も言ったけど
俺たちツアーで1週間家あけないかんから
1人で留守番しとってよ?


知らない人がピンポンしても
開けちゃあかんよ?


まるでお母さんのように
しゃべってくる
(なまえ)
あなた
わかってるよ!
流星よりわたしの方が年上だもん😠
大西流星
大西流星
いやあなたは信用できへん




ゔぅーーーーーー




と頬を膨らませて拗ねてみる



西畑大吾
西畑大吾
可愛いー
あなたちゃん


そう言って西畑さんはわたしの膨らんだ
ほっっぺをぷにぷにしてきた

西畑大吾
西畑大吾
なにこれ?
めっちゃほわほわやねんけど
西畑大吾
西畑大吾
そうだ
あなたちゃん
マ○オカートの賭けは諦めたけど
もし、ツアーが大成功したら
ご褒美のハグくれへん?
(なまえ)
あなた
えっ?
西畑大吾
西畑大吾
そのご褒美あれば
俺ツアーめちゃくちゃ頑張れるんやけど
あかんか?
そんな顔で見つめられたら
断れないよ


しかも、わたし西畑さんとのハグを
楽しみにしてしまっている。。



(なまえ)
あなた
はい。
大成功したら
西畑大吾
西畑大吾
よっしゃー
俺頑張っちゃうぞ

プリ小説オーディオドラマ