第29話

29
277
2022/02/08 13:13
相変わらず
流星と西畑さんは忙しく過ごしてる


私は大阪に来て早1ヶ月
ここの仕事にもだんだん慣れてきた




たまにテレビをつけて
ぼーっとしてると西畑さんが映って
ビクッとなってしまう事が悩み




しかもアイドルだから
女性に過激なセリフを言ってることも多い
そのセリフにドキッとしてしまう事もあるけど
モヤモヤっとした感情もあって、、、









そんな自分が嫌になる 






人気アイドルの西畑さんを好きなるって
こんなに辛い事なのかと
少しづつメンタルが削られていく






大西流星
大西流星
あなた最近元気ないやろ?
あなた明日休みやし
気分転換にパーティーでもしよか?
(なまえ)
あなた
えっ?
大西流星
大西流星
何やねんその顔?
なんで解ったの?って顔してるけど
そんな顔しとったら誰でもわかるで
大ちゃんにはなんでも
お見通しか



そーだね!
ウジウジしてもダメだ!
(なまえ)
あなた
うんやる!
大西流星
大西流星
じゃあ、タコパしよか
大ちゃん家にたこ焼き器あるし
それから西畑さんの部屋で
タコパを楽しんだ♪
西畑大吾
西畑大吾
ゲームしよーや!
あっもちろん罰ゲームは無しでええで
大西流星
大西流星
えー
俺はありでもええけどな😏
(なまえ)
あなた
なしでお願いします!!!
西畑大吾
西畑大吾
あはは
了解
何回かゲームをしたけど
やっぱり圧倒的に私が負ける。。



西畑さんに
教えてもらいながらやってみるけど
なかなかうまくいかない
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん
こうやって曲がった時に
ここのボタン押すんやで?
(なまえ)
あなた
こうですか?
西畑大吾
西畑大吾
そやそや
大西流星
大西流星
大ちゃん、あなたごめん
ちょっと今日中にやらなあかん事あって
ちょっと先戻るな?

その言葉だけ残すと
すぐに部屋を出て行ってしまった。 




西畑大吾
西畑大吾
そしたらあなたちゃん少し休憩しよか?
(なまえ)
あなた
はい。
西畑大吾
西畑大吾
はい、ジャスミン茶とミルクチョコ
これやろ?😏
(なまえ)
あなた
へ?
なんで私の好きなものわかるんですか?
西畑大吾
西畑大吾
西畑パワーや!笑
(なまえ)
あなた
なんですか?そのパワー😆




西畑さんとしばらく
笑いながら他愛もない会話をしていた




あー、今すごく幸せ
こ時間がずっと続けばいいのに。






大西流星
大西流星
ごめん、ごめん
お待たせ

そんな私の幸せな時間は
またも男によってまたも邪魔されてしまった

プリ小説オーディオドラマ