第28話

28
282
2022/02/08 13:11




ほんと浮かれすぎやで




流星side





このツアー中
大ちゃんがメチャメチャうるさい




西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん
ほんと可愛ええよな
寝顔とか天使やし




だの



西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん
すぐ顔赤なって
誘ってると勘違いするところやで
あざとい子やわー




だの





西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんと
ハグの約束したやんかー?
どのタイミングでしたらええかな?




だの





だいたい
あなたは可愛いから勘違いされやすいけど
あざとくできるほど器用やない



引くほど鈍感で
まっすぐな子や






しかも、あなたも大ちゃんの事が好きや
俺の勘やけどあなたは全く気づいてない




西畑大吾
西畑大吾
流星、あなたちゃんにお土産で
ケーキ買って帰ろうかと思ってるんやけど
あなたちゃん何が好き?
大西流星
大西流星
もー大ちゃんうるさい
教えへん
西畑大吾
西畑大吾
なんでや?教えてや
お俺がこんなにも好きって言てるのに😑


こうやってしつこく聴き続けて
あなたがチョコケーキ好きという情報を
手に入れた西畑さんなのでした。


流星side終わり

プリ小説オーディオドラマ