第43話

43
243
2021/04/23 18:05
cmで綺麗な女優さんと絡む西畑さんが
画面に出てくる




少し舞い上がっていたけど
やっぱり西畑さんは
私の手の届く存在ではないのだと思いしらされる
(なまえ)
あなた
はぁー
ピンポーン





西畑さん来た
こんな顔してちゃだめ!






元気出さなきゃ

気合いを入れてドアをあける
西畑大吾
西畑大吾
お邪魔します
あなたちゃん体調大丈夫だった?
って、髪濡れたままじゃん
早く乾かさんと風邪悪化するで?
cmの西畑さんで頭がいっぱいすぎて
まったく髪の事なんて考えていなかた
(なまえ)
あなた
乾かすの忘れてました。。
西畑大吾
西畑大吾
もー、笑
俺が乾かしたる!
その後ご飯な?


ほらソファー座って?
西畑さんは器用に
ドライヤーで髪を乾かしてくれて




西畑さんが今私の髪
触ってる・・・。


 

どうしよう、このドキドキばれないかな?



西畑大吾
西畑大吾
はい
終わり!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
めちゃくちゃ気持ち良かったです♪
西畑大吾
西畑大吾
こんなんでよかったらいつでも言って?
そう言ってびっきりの笑顔を私にくれる




やばいよ、、、
さっき西畑さんとは釣り合わないって
自覚したはずなのに
早速西畑さんの沼におぼれそう。。



(なまえ)
あなた
に、西畑さん髪のお乾かしかたお上手ですよね?
このまま黙ってると
西畑さんのペースに持ってかれそうで

なんとか言葉を発してみる
西畑大吾
西畑大吾
あぁー
少し前美容師の役でな
教えてもらってん
今私が一番聞きたくない
遠い世界の話を自分か
聞き出してしまった




きっと女優さんの髪を乾かしていたんだろうな。。

頭では上がってしまってはだめと自覚しながら
私の心はジェットコースターのように
気持ちが上がったり下がったりを繰り返し
今はどん底。。
(なまえ)
あなた
へぇー
この言葉を発するので精いっぱいだった

プリ小説オーディオドラマ