第6話

4
684
2019/07/28 05:02
音楽番組




今日は生放送の音楽番組収録。
今待機中なんで楽屋いまーす←楽屋多くねw




準備しゅーりょ!
てか終わってんのけーくんだけじゃん!!
みなさん準備が遅いことで(((
収録二時間前だからあなたがはやいのw
By有岡大貴




伊 おーあなたちゃん!
  はやいじゃん



私 でしょでしょ笑笑
  けーくんもはやいけどね笑



伊 俺ははやい主義者ですから



私 どーゆうことだよwww



軽食を食べながらの会話。
メンバーと話すのはいつになっても飽きない





続いて髙木さんのご登場
いつも遅いのに今日ははやい




メンバーが続々と入ってくきた。
時間の流れてきとーすぎて笑笑
すみません(((((💦








私 愛里ちゃん!
  今日のポジションの話なんだけど
  昨日のリハでゆーととかぶってた
  ところあるから少し端にずれたほうが
  いいかもー!!!





愛 りょーかい!!!
  ありがとねー!あ、貴方の顔
  どアップの時に視聴率下がりそうだから
  端にずれたほうがいいんじゃ?








え?????










視線が愛里に集中した。


だんだんと裏がメンバーに
でてきた愛里。
これからどうなる!?





プリ小説オーディオドラマ