第26話

🎞
2,048
2020/08/12 07:37



NO side


長尾「…俺も両片思いとかなってみたいな~…」

















あなた「……え? 」










長尾「えっ!あ!いや、」











あなた「長尾くん好きな人いるんですか!?」













長尾「え!あぁ、、////その、 あなた「だれですか!?」 」










長尾「えっと、、お、おらん!」










あなた「え?いないんですか??」









長尾「…せやで!」







あなた「なんだ~ いないのか笑笑」







藤原「は?え。?もう?!」





大橋「丈くんどーしたの??」






藤原「時間、もう20:45やで笑笑」





大西「うわ!ほんとだ!」






扶麦「あなた、今日ホテルの予約してないよね、、」





あなた「うん、、」






長尾「え?近いんやないの?」





あなた「今日親が2人とも居ないから泊まろって言ってきたけど肝心のホテルの予約を忘れるっていう笑笑」








扶麦「ほんとにバカ‪w‪w‪w‪w」







道枝「どーするん?!」







あなた「もうこのサイトどの部屋も満室、」









扶麦「だってなにわのライブあってるんだもん」










あなた「そっか。」
































長尾「………じゃあ、俺の部屋泊まる?」

































next

プリ小説オーディオドラマ