第28話

🎞
2,035
2020/10/06 22:46


西畑side

どヌも西畑です♥←可愛い










えっずヌ、ほんたに倧䞈倫かな



郚屋割りなんやけど、

謙杜䞀人郚屋やねん。



ホテルは同じやけど長尟だけ䞀人郚屋



長尟がじゃんけんで勝ったからね、、











っおこずはもし俺が勝っずけば

䞀緒に寝れたやん←ちょっず違う気がする











ぇぇええええチャンス逃した、(((䜕の






















長尟 倧䞈倫っすよ






高橋ほんたに





『䜕があっおもなんも聞かんからね』←




道枝あ埅っお、、 こころちゃんはいいけど
ももちゃんっお、、






倧橋   






藀原じゃあ、、謙杜ず倧橋ず俺で  倧橋埅っお 






藀原どヌした






倧橋あの、ももちゃんは、、俺が責任もっお郚屋に泊たらせたす





扶麊 ぞ//////







倧橋ほんたに俺ず䞈くんやし、なんもせん








あなたあの、、さっきから䜕すrr 扶麊わぁぁぁそれでぉおねがいしたす 







藀原せやね俺未成幎ずなんもせヌぞんし








倧橋キャラちゃうもんな ←






藀原おぅ←















扶麊 じゃあ、ほんずによろしくお願いしたす






あなたもむ 良かったね






扶麊うん☺










倧橋 可愛ええ、








藀原 えええ倧橋








倧橋えなにいっ぀も和也っお蚀っおんのにヌ(䞈橋尊い)






藀原、// 別にどっちでもええやん










倧橋良くないよ










扶麊ぁぁぁぁ、䞈橋、、死にそう♡







藀原ほんたにやめた方がええで倧橋の愛が匷なるから。








扶麊えいいじゃないですか
もっず拝める幞せなんでもっず耒めたす😊 




藀原あ、せやった。ももちゃん倧橋担やん。






倧橋やったぁぁぁあ















高橋こんな感じならなんもなさそうですね









『せやね〜♡♡ やっぱり䞈橋っお最高やな♡』







長尟ですね〜♡♡♡♡









『あ謙杜忘れずった』






長尟えひどないっすか








『 』







『うるさいねん爆笑』








あなた笑笑









倧西あなたちゃん俺んずこで寝る








あなたえあぁ、別にどなたずでm 長尟だめヌ 






長尟だめだっお流星くんやばいですやん
西畑くんは誰よりもやばいし、高橋くんも経隓豊富そうやし、みっちヌは、、なんか危ない


























藀原どの口がゆヌおんねん










流星え俺やばくないやん






西畑俺もいちばん健党やで←どの口がゆヌおんねんby䜜者







高橋は俺経隓豊富っおただしたこずないけど





長尟嘘ですやん





高橋いや、ほんたに。俺ちゃんずそういうの考えおするから。






長尟ぉぉおお。








藀原おこずで長尟は1番健党やない。








長尟え玔粋ですけど( ᵒ̶̷̎᷄꒳ᵒ̶̷̎᷅ )







あなた 




















やばい。あなたちゃんピンず来おぞん。



玔粋すぎない



長尟、これが本物の玔粋やで(((











でもさ、長尟は案倖考えおそうかも。


最幎少やし、ただオスなずこ芋たこずないし。



こんな感じでうるさいからすぐ寝るんちゃう














あなたちゃんは玔粋やから誘ったりずかせヌぞんし、、




















あ、、でも、







挫画ずかでもさ、玔粋な䞻人公のちょっずした動䜜がえろくお男が理性保おんくなるずか










そういう話倚い気がする、、
















たぁ、長尟は倧䞈倫か。。














『賛吊䞡論あるず思うけど、このたた話し合っおもなんも倉わらぞんし、長尟、なんもせんず誓っおあなたちゃんず寝ヌや』






長尟 た、任せおください////




































道枝     




















next



次のお話は🔞にはならないずおもいたす
ですが、ちょっずギリギリたで、、長尟くんの欲や心の声は🔞ギリぐらいになるかも 、

苊手な方はダメだず思ったらUタヌンしおください💊

次回以降はあんたりそういう衚珟しないので、次の次の回から芋おいただけたら☺♡

















そしおそしお、どの䜜品でも投皿が遅くなっおごめんなさい 。

進孊校に通っおいるので勉匷の進むスピヌドが早くお远い぀くのに必死で、それプラスでテストがあり、忙しくお投皿出来たせんでした😖

沢山埅たせおしたい、申し蚳ないです 。

たた、ストレス発散のために他の方の曞かれた小説などを䌑憩の時に読んでいたので、
孊んだこずを掻かしお今たでよりも もっず面癜い小説をかけたらいいなず思っおいたす


ゆっくりになるず思いたすがよろしくお願い臎したす😭



いいねはモチベに繋がるので、

芋お少しでも面癜いず思っおくださった方は
いいねを抌しおもらえるず嬉しいです


投皿頻床䞊がる⬆かもです🥺




以䞊䜜者でした🌌

プリ小説オヌディオドラマ