第25話

🎥
2,131
2020/08/07 05:35

No side





長尾「…みっちー!秘密やで…?」







道枝「わかってるって!てか元々知っとったし笑」









長尾「え!!なんで!!」









道枝「んー、なんとなく?」












長尾「ぇぇぇぇ!なんそれ!」














Line!






りゅちぇ
りゅちぇ
これみてー!
りゅちぇ
りゅちぇ
可愛すぎん?!
長尾にプレゼントー!
長尾でっす
長尾でっす
え!なんで持ってるんですか!?
りゅちぇ
りゅちぇ
さっき廊下で話してた時に
盗撮しちゃった😆
長尾でっす
長尾でっす
えぇぇ!
長尾でっす
長尾でっす
俺もその場にいたかったです!
りゅちぇ
りゅちぇ
笑笑
りゅちぇ
りゅちぇ
せやからおすそ分け🙌🏻
長尾でっす
長尾でっす
流星くん神っすか?!
りゅちぇ
りゅちぇ
まあね✨
りゅちぇ
りゅちぇ
てか長尾あなたちゃん大好きじゃん笑
長尾でっす
長尾でっす
長尾でっす
長尾でっす
長尾でっす
長尾でっす
流星くんって俺の好きな人
知ってますっけ?
りゅちぇ
りゅちぇ
知らないよ~?

⬆️いたずらりゅちぇ可愛くないですか?((

長尾でっす
長尾でっす
え!!
りゅちぇ
りゅちぇ
まあ今知ったようなもんだけどね笑
長尾でっす
長尾でっす
わぁぁ、またやらかした
りゅちぇ
りゅちぇ
まあいいんじゃない?
長尾でっす
長尾でっす
秘密ですよ!
りゅちぇ
りゅちぇ
わかってるよ笑笑
長尾でっす
長尾でっす
みっちーと俺と流星くんの
3人の秘密です!
りゅちぇ
りゅちぇ
みっちーにもバレたん笑笑
長尾でっす
長尾でっす
はい、笑笑
りゅちぇ
りゅちぇ
わかった!墓場まで持ってく!
↑古すぎん?笑笑
長尾でっす
長尾でっす
笑笑
長尾でっす
長尾でっす
古くないっすよ笑笑
みちえだ
みちえだ
みちえだ
みちえだ
なにしてるんですか笑笑
りゅちぇ
りゅちぇ
え?
りゅちぇ
りゅちぇ
みっちー?!
長尾でっす
長尾でっす
ぇぇぇぇ!
みちえだ
みちえだ
これなにわのグルっすよ!笑笑



























大橋side






『えええ!可愛ええ!』





恭平「どーしたんっすか?」





藤原「?!?!」






あなた「どうしたんですか??」







流星「あぁ!いや!さっきのオブジェで…」








大橋「オブジェ?ちゃうよ!これやってこr 恭平「わぁぁぁぁぁぁ!よいちょまる!←」 」









藤原「お前バカっ!何してん!」








大橋「何してんって……あ!」











大橋 「 そういう事ね💦 ごめん丈くん!」









恭平「なんもないで?大橋くんだけ違うやつ見ててん笑笑」











あなた「そーなんですね笑笑 」












(あ、ももちゃんと帰ってきてます。大橋くん。)











もも「和くん何見て可愛いって言ったの?」









大橋「え!えっとね、ももちゃん!!」











大橋以外「?!?!?!」











あなた「もむぅぅぅ!」ギュッ









もも「やっ、やばすぎて死ぬ…」












大橋「死なんといてやももちゃん!笑」










もも「いや、和くんが悪いんです!」










大橋「えー!なんでー?!」














大橋以外「(こいつ、無自覚…?)」















もも「和くんからの可愛いを頂いちゃいました!」










大橋「だって可愛いやん!」












もも「わたくし、本日命日です。」











あなた「もむ笑笑 やめて~笑笑腹筋死ぬ‪w‪w‪w」























































長尾side


なんかあっち楽しそう!



いいなぁぁぁ!俺もあっち行きたい!
⬆️行けばいいやんBy作者











え、あ、はい!笑笑
作者にそう言われたので、


あなたちゃんの方に行こかな!




てか俺の好きな人みんなにバレたやん!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!


















『ばれたぁぁぁぁあ!!!!』











道枝「長尾うるさい!笑笑」










『すんませーーーん!!』











『あなたちゃーん!なにはなしてんの!?』











あなた「長尾くん!あ、もむと大橋くんの件です!」










『え!付き合ってるんですか?!』














あなた「ぁぁぁ、付き合ってるって言うか…
耳、貸してください!」



















コソッ  あなた「 両片思い的な感じですかね…! 」












『うわぉぉぉ!それって1番楽しいやつ!』















あなた「 ですね!」





















『 …俺も両片思いとかなってみたいな~ …』
















あなた「 え?」






































next

プリ小説オーディオドラマ