前の話
一覧へ
次の話

第1話

水泳人生の始まり
136
2019/04/30 10:24
お母さんは水泳の指導を、している。
私はお母さんの指導の所に入って水泳を始めた。
もし、お母さんが初め、私を指導さてくれていなかったら、今の自分は居なかったかもしれない。
今の仲間と出会えなかったかもしれない。
わたしは、そんな奇跡が、ありがたくて、ありがたくて、仕方がなかった。
わたしは、水泳が、大好きな現在小学6年生の女の子です‼️




わたしは、水泳の仲間にゴリちゃんと呼ばれている。(変顔が、ゴリラみたいだから。w)わたしは、そんなこと気にしなかった楽しかったから❗️
ゴリちゃん
まっちゃーん!一緒に練習いこ!
練習は、きついが終わった後の達成感がすごいんだ✨
まっちゃん
いいよー
一緒に練習いこ!
まっちゃんは、水泳仲間の中でも一番仲が良かった
ゴリちゃん
今日も、練習きつそーな気がする、、、
まっちゃん
あたしも、、、、
そんなことを言いながら頑張っている2人
ゴリちゃん
あぁーきっつ!
まっちゃん
しにそー
練習後、、、
ゴリちゃん
やっっっっと終わったー👍️
まっちゃん
もぅ死ぬかとおもたー
って言うか、、、、、死んでたーw
ゴリちゃん
www
イケちゃん
終わったー?Aは、えらいきついねんな~
ゴリちゃん
そらもちろん
まっちゃん
そらもちろん
wwwハモったー
Aと言うのは、選手の中でも一番早い人がいる場所
(一応、ゴリちゃんも、まっちゃんも、イケちゃんも、選手です)
イケちゃん
よーがっばった!
まっちゃん
あーーざっす!
ゴリちゃん
www
イケちゃん
よっしゃBのこの私がジュースおごったる!
ゴリちゃん
イッエーイ!
まっちゃん
やった!
ゴリちゃん
さっすがイケちゃん‼️話わかるー
まっちゃん
イイネーイケちゃん
イケちゃん
w何がいい?
まっちゃん
コーラ‼️
ゴリちゃん
あっ私もコーラで!
イケちゃん
オッケー!まってて!
ゴリちゃん
うん!ありがとう✨
まっちゃん
ありがとう✨
タッタッタッ
イケチャンが去っていくと
ゴリちゃん
はぁー疲れたー
まっちゃん
今日の練習いつもよりきつかったもんな~
ゴリちゃん
うんうん
私たちはこれからどうなるかなー

プリ小説オーディオドラマ