前の話
一覧へ
次の話

第1話

食後の運動🔞
4,369
2021/01/27 10:27
俺はルイ大学生で男子寮に入ってて、
付き合ってる先輩と同じ寮...//
というか同じ寮だったから付き合うきっかけがあった

だからお互いの部屋に泊まったりはしょっちゅうだ

たつき
ルーイー?
ルイ
あ、先輩おかえり、今日は早いんだ?
たつき
うん、ルイは今日午前だけだったんだっけ?
ルイ
そう、いいだろ ニシシw
たつき
良かったなw
そう言ってルイの頭をクシャクシャっと撫でる
ルイ
へへへ//
ルイは嬉しそうに、それと同時に照れくさそうに笑い
ルイ
俺...先輩の手 好き♡
たつきの指を握り上目遣いで見つめる。
たつき
それ...誘ってる?
ルイ
違う

と思う?w
たつき
はぁーほんと可愛い
たつき
ちゅっ...//
ルイ
んっ..//
ルイ
んっ....//ちょ...//んぁっ♡
ルイ
な、長いって.....//!!
たつき
え、しないの?
ルイ
いや夕飯作るし、
腹減ってるしでしょ?
たつき
ルイが誘ったくせに〜!!
ルイ
はいはいw続きは よーる!
たつき
はーー、、い
ルイ
それ納得してない時の返事w
たつき
してる、してるからw
夕飯何?
ルイ
んーちょうど買い物してきたから
今日はエビフライにしようかなと
先輩好きじゃん?(ニカッ
たつき
マジか!っしゃあ!
俺もなんか手伝う?
ルイ
いや大丈夫
ルイ
じゃあ作ってくるから、
適当に過ごしててw
たつき
分かったー
そう言ってキッチンに向かい夕飯の
支度を始めると何やら後ろから熱い視線が...
ルイ
....先輩?なんか用?
たつき
ん?いやー?
俺ルイが料理してるの見るの好きだから
肘をつきながらそう笑う先輩に未だに
胸のキュンキュンは止まらない
ルイ
あっ...そ..//
そんなこんなで夕飯ができあがり
たつき
美味そ〜!!!!
ルイ
ヘヘッw食べよ食べよ
たつき
いただきま〜す!!!🙏
ルイ
いただきます🙏
たつき
うんまっ!
ルイ
そりゃ良かったw
夕飯も食べ終わり2人でお皿洗いを終えたところ


濡れた手を拭きながらルイが言う
ルイ
先輩先風呂入ってくる?
一緒でもいいけど
男子寮なのでお風呂は大きな湯船がひとつに
シャワーが10台ほどのお風呂だ
たつき
ん〜、その前に♪
ぎゅっ
先輩が後ろから抱きしめてきた
いわゆるバックハグだ
ルイ
先輩?
少し呆れた声を出し顔を見ようと上を向く
たつき
ちゅっ...
ルイ
ふぇっ...//んっ...まっ...//て....//
たつき
やばいルイ俺もう我慢できなそう...//
そう言いながら先輩は俺の服の中に手を入れてくる
ルイ
へっ..!?///
手はどんどん上がっていき俺の乳首に触れる
ルイ
んっっ.....///
先輩の長い指でいじくり回されすぐにたったが
それでも先輩がやめる気配は無い
ルイ
んっ...//ちょ...//.....あッ//
たつき
ルイ...可愛い声...//
そう言いながら今度は先輩の手が
下にどんどん下がっていき、ズボンの中に入ってくる

ルイ
んぁッ...///!!!ちょ..///だっ//め....//
そう言いながらも既に気持ちよすぎて
抵抗する力はない
足が もたなそうなのでキッチン台に手をつく
たつき
ルイ...//
耳元で先輩が囁く


どうやらもう先輩も俺もビンビンらしい

先輩が俺のズボンを下ろしていく
たつき
気持ちい..?///
そう言いながら手で擦ってくる
ルイ
うっ....//ん...///
声が沢山漏れそうになり手の甲で口を押さえる
たつき
指...入れるよ?
ルイ
ん..//あッッ..///
俺の好きな先輩の指が入ってる...///
長くて気持ちいい....
ルイ
あっ....///
たつき
ここ...ルイの好きなとこ...///
そう言って中に入ってる指をくねっと曲げる
ルイ
んぁっ!?////
ルイ
だっ//そこダメッッ///センパッ...///
たつき
可愛い....///
そろそろほぐれてきたし、
いれていい?
ルイ
はっ//やく//
そう言ってキッチン台に手と肘をつけながら
尻を突き出す
たつき
入れるよ...//んっ//キツっ...///!!
ルイ
あっ///んぅ...//はぁぁ///
ルイ
センパイッ..///早く動いてッ///
たつき
んっ///分かった...///
先輩は俺の腰を両手で掴み思いっきり突いた
パンっ...!!!!
ルイ
んっ....!!!////
ルイ
あっ....///ふぅっ.....///
たつき
んっ....//くっ...//あっ////
パンパンパン....!!!!
激しい音が部屋に響き渡る
ルイ
あっ///あっ////あたってりゅ...///
奥んとこッ//!!.....ダメッ////
トン..トン..トンッ
たつき
ここっ//? ここがいいの?////
ルイ
んぁっ///!!! そうっ/// そこッッ...///
奥のいい所を連続で突かれ、もうそろそろ限界だ
ルイ
センパィッ///...もっ/// イくッッ...///
たつき
俺もッッ...//
パンパンパン...!!!
ルイ
あぁぁ////  んぁッ...///
たつき
んッ//....くッ//あッッ///
ルイ
くッ///イくッ//イクイクイクッッ!!!!!!///
ドピュッ....!!!ビュルル..!!
たつき
はぁっ//はぁ//
ルイ
んっ//あぁ//
俺は振り返り
ルイ
先輩チューしよ
先輩の火照った顔が近づいてくる
たつき
ちゅっ...//
ルイ
んっ//
                           「「・・・・」」
ルイ
お風呂..一緒に行く?
たつき
そうしよw





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Mチャッです|ω・)
2人の身長や説明は
名前をタップして見てください

誤字や文がおかしいところがありましたら
ぜひコメントしてください♪

プリ小説オーディオドラマ