第27話

6月8日(金)
88
2018/06/08 09:38
また愚痴聞いてください😢

私、他の人より焼けやすい体質みたいなんです。
どんなに日焼け止め塗っても、日差しからガードしても周りの人より焼けるんです。

だからその事で周りからいじられることも多くて。
私だって気にしてることだし
黒いねって言われたら女子なら誰だって傷付くじゃないですか。

なのに平気で言ってくる。
目があったら黒っwwって感じで。

いつもいつも私ばっかりその場の空気読んで笑顔でいなきゃいけない。
なんであんた達のためにこんなに気使ってるの?
なんで何も嬉しいことなんてないのに笑顔でいなきゃいけないの?

お前らといるとしんどい。
人の気持ちも考えられないクソ人間が
早く死ねよ

プリ小説オーディオドラマ