第51話

7月17日(火)
70
2018/07/17 08:53
なんか、おはようって言葉いいですよね。

こっちは何も言ってないのに朝
急におはようってLINEくるとなんか嬉しい。

(昨日の投稿見て下さい🙏)

実は私、昔引越ししてるんです。
だから小学校の友達とは結構離れてて。
だから3年間その男子とは会ってもなくて
顔も分かんないし多分声も低くなってる。

それなのに
身長低いこと話したら、女は小さいほうが良いって言ってくれたり
勉強頑張れって言ってくれて
分からんとこある?って教えてくれたり。

なんか小学生の時より優しくなったねって感じで
でもSな所は健在でって
なんかもうやばいね笑

昨日の今日じゃんって感じだよね。
私ってほんとばか。
期待しても余計悲しくなるだけ。
会いたくても会えない距離だし。
このLINEしてる時間を大切にしておくね。

プリ小説オーディオドラマ