第36話

6月19日(火)
94
2018/06/19 12:03
遅れましたが、みなさん地震は大丈夫でしたか??
私の方は全然揺れなかったのですが…😰

私にも大阪に親戚がたくさん住んでいて
引っ越したお友達とかも何人かいるので
すごく心配です😖

私の読者様にも関西の方はいるのかな??
1週間は気が抜けないようですね😓
関西だけの話じゃなくて日本全体の危険だと思います。

私も気を抜かずにいなきゃね。
これ以上何も起こらないことを願っています。


今日返されたテスト✏
理科☞いつもよりは良かったし思ってたより上だった‼でも低いけどね?😂

国語☞めっちゃ自信あったのにだめだめでした😂笑うことしかできない😂

体育☞実技系教科で初の80点以下…。

技術家庭☞今までで1番良かった‼神‼❇

プリ小説オーディオドラマ