前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
844
2020/08/17 07:39
スタッフ
スタッフ
桜田通さん入られまーす!
👏👏👏👏👏
桜田通
桜田通
四宮春人役
桜田通です!
よろしくお願いします
架空のドラマです
スタッフ
スタッフ
白濱亜嵐さん入られまーす
👏👏👏👏👏
白濱亜嵐
白濱亜嵐
四宮春人の弟四宮夏樹役
白濱亜嵐です!
よろしくお願いします!
スタッフ
スタッフ
モブ1さん入られまーす
👏👏👏👏👏
モブ
モブ
四宮春人、四宮夏樹の母役
モブ1です
よろしくお願いします
スタッフ
スタッフ
片寄涼太さん入られまーす!
👏👏👏👏👏
片寄涼太
片寄涼太
神崎蒼磨役
片寄涼太です
よろしくお願いします
主演者紹介しゅーりょー
スタッフ
スタッフ
本日は出演者の紹介となっております
この後皆さんでよければ、進展を兼ねて飲み会でもどうでしょうか?
このドラマ成功を願っていかがですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいね!それ!
俺行きたい
なあ涼太も行こうぜ!
片寄涼太
片寄涼太
いいですね!
いきましょう!
桜田さんどうします?
桜田通
桜田通
俺も行こうかなはじめての共演だし
皆さんとも仲良くなりたいですし!
モブ
モブ
いいですねいきましょう
もぶ2
もぶ2
俺も!
その他もろもろ
その他もろもろ
私たちもぜひ
スタッフ
スタッフ
では決定という事で!
でわ19時に〇〇駅前の✖︎✖︎居酒屋の個室を予約しておきます
それでわ皆さん各自集合という事で
白濱亜嵐
白濱亜嵐
了解です
桜田通
桜田通
わかりました
片寄涼太
片寄涼太
了解です
その他もろもろ
その他もろもろ
わかりました‼︎
ちょっとして
白濱亜嵐
白濱亜嵐
桜田さん
はじめての共演ですよね!
よろしくお願いします!
桜田さんも日出生でしたよね!
俺もです!
先輩と共演できて嬉しいです!
桜田通
桜田通
俺も嬉しいです!
後タメでいいし
通でいいですよ!
絶対成功させましょうね事ドラマ!
(やっぱりかっこいいなー俺ちょっと惹かれてる?)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まじですか!
じゃあ遠慮なくタメで
俺も亜嵐でいいよ!
桜田通
桜田通
わかった
ありがとう亜嵐!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあまた後で!
桜田通
桜田通
はい!
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんもう桜田さんと仲良くなったんですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう!
いいだろー!
片寄涼太
片寄涼太
仲良くなる人が増えるのは、いいですけどその分僕たちの関係もバレやすくなりますから気をつけてくださいよー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかってるって
俺たちが付き合ってることは、二人だけの秘密だろー
わかってるよ!
片寄涼太
片寄涼太
じゃあまた後で
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ああ
19時 ✖︎✖︎居酒屋
片寄涼太
片寄涼太
あ!
亜嵐くん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太
桜田通
桜田通
あ、亜嵐片寄さん!
片寄涼太
片寄涼太
桜田さん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
片寄涼太
片寄涼太
桜田さん
俺も涼太でいいですよ!
桜田通
桜田通
ほんとですか?
じゃあ遠慮なく涼太で!
俺も通でいいです!
後タメでいいです!
片寄涼太
片寄涼太
了解
じゃあ遠慮なくタメで
桜田通
桜田通
はい!
スタッフ
スタッフ
あ!
白濱さん!片寄さん!桜田さん!
もうついてたんですね!
その他もろもろ
その他もろもろ
早いですね!
桜田通
桜田通
そうですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こんなもんでしよ
片寄涼太
片寄涼太
いや今日は、意外と早かったですよ
亜嵐くんにしてわ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んだど
テメェ!
片寄涼太
片寄涼太
きゃー
亜嵐くんが怒ったーww
桜田通
桜田通
まぁまぁ亜嵐落ち着きなよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
通が言うなら
スタッフ
スタッフ
とりあえず入りましょうか
その他もろもろ
その他もろもろ
そうですね!
カラコローン
定員さん
定員さん
いらっしゃいませ!
スタッフ
スタッフ
19時に予約した△△です
定員さん
定員さん
△△様ですね
こちらはどうぞー
ご予約様ご来店でーす
その他定員
その他定員
いらっしゃいませー
定員さん
定員さん
こちらのお席どうぞ
スタッフ
スタッフ
ありがとうございます
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太奥行って
片寄涼太
片寄涼太
わかったー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
通真ん中がいい?
手前がいい?
桜田通
桜田通
じゃあ手前で
亜嵐真ん中で大丈夫?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
大丈夫!
じゃあ先座るな
桜田通
桜田通
うん
手前譲ってくれてありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいんだよ!
その他もろもろ
その他もろもろ
じゃあ俺たちも座りましょうか!
スタッフ
スタッフ
注文何します?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺レモンサワーで
片寄涼太
片寄涼太
僕も
桜田通
桜田通
僕烏龍茶で
モブ
モブ
私カシオレで
その他もろもろ
その他もろもろ
ビールで
定員さん
定員さん
かしこまりました
少々おまたください
白濱亜嵐
白濱亜嵐
通お酒飲めないの?
桜田通
桜田通
飲めないわけじゃないけどすごく弱いから
酔うとみんなに迷惑かけちゃうから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだったんだー
えー酔ったらどうなるんだろー
気になる
桜田通
桜田通
自分で覚えてないんですけどなんか
皆さんに甘えちゃって一人じゃ帰れないとか言って迷惑かけちゃうみたいなんですよねー
だから家で飲む時以外で外で飲むときは、飲まないそうにしています
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なるほどね
それだったらまだいいじゃん
俺の知り合いなんかさ
酔っ払って靴無くして帰ってきたんだよー
友達のお父さんなんか自分のかもわかんない傘持って帰ってきて靴も右と左で違うかったってまだマシだよーww
桜田通
桜田通
そうかな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん!
定員さん
定員さん
お待たせしました
レモンサワーお二つと烏龍茶 カシスオレンジになります
ビールもう少々お待ちくださーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうございます
定員さん
定員さん
お待たせしましたービールです
ごゆっくりどうぞー
その他もろもろ
その他もろもろ
じゃあ乾杯しましょうか!
このドラマ成功を願ってカンパーイ!🍻
白濱亜嵐
白濱亜嵐
カンパーイ🍻
桜田通
桜田通
カンパーイ🍻
スタッフ
スタッフ
カンパーイ🍻
ごくごくごくごく
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うまー
桜田通
桜田通
それじゃあなんか食べ物頼みましょうか
皆さん何がいいですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえずフライトポテトと唐揚げ
片寄涼太
片寄涼太
後サラダ
もぶ2
もぶ2
焼き鳥頼みましょー
モブ
モブ
私つくね食べたーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺ねぎまくいてーな
桜田通
桜田通
じゃあとりあえず適当に頼んじゃいますね
すいませーん
定員さん
定員さん
はい
お伺いします
桜田通
桜田通
フライドポテト2つと唐揚げ2つと焼き鳥の盛り合わせとかってありますか?
定員さん
定員さん
ございますよ
桜田通
桜田通
じゃあ盛り合わせ3つ
後サラダお願いします
後取り皿も人数分お願いします
定員さん
定員さん
かしこまりました
ご注文くりかえさしていただきます
フライドポテトがお二つ
若鳥の唐揚げがお二つ
焼き鳥の盛り合わせが三つ
サラダがおひとつと人数分のお取り皿ですお間違いなかったでしょうか?
桜田通
桜田通
はい大丈夫です
定員さん
定員さん
かしこまりましたもう少々お待ち下さい
数分後
定員さん
定員さん
お待たせいたしました
フライドポテトお二つと若鳥の唐揚げお二つ
焼き鳥の盛り合わせ3つとサラダと取り皿になります
ごゆっくりどうぞ
数時間後
その他もろもろ
その他もろもろ
今日は、もうお開きにしましょうか
白濱さん潰れちゃったみたいですし
白濱亜嵐
白濱亜嵐
zzz
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ俺送っていきますね
その他もろもろ
その他もろもろ
お願いします
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ
亜嵐くん帰りますよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んー?
涼太ー╰(*´︶`*)╯♡
片寄涼太
片寄涼太
ちょっと亜嵐くん
何してるんですかほら早く立って
じゃあお先失礼します
桜田通
桜田通
はい気をつけて帰ってください
家到着
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんついたよー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んー
片寄涼太
片寄涼太
もーだめじゃんみんなの前であんなことしたら
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん
お詫びに一緒に風呂入ろ?
片寄涼太
片寄涼太
わかったらから
早く入ってきて
それでもう寝なさい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい
20分後
白濱亜嵐
白濱亜嵐
上がったよー
片寄涼太
片寄涼太
んー
はい歯磨きしてね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
歯磨き終了
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃおやすみー
片寄涼太
片寄涼太
んー
寝室にて
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(通かっこよかったなー ちょーイケメンじゃん しかも優しいし モテるのかなー まぁ関係ないか俺には涼太がいるし でもなんだろうこの気持ち涼太も好きなのにすげー通に惹かれてる俺もいる)
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くーん一緒に寝ていい?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?
いいよ
片寄涼太
片寄涼太
お邪魔しまーす
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうぞー
片寄涼太
片寄涼太
ねぇ亜嵐くん
通かっこよかったね
優しいしイケメンだし?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そ、そうだな
片寄涼太
片寄涼太
ねぇ亜嵐くん浮気しちゃダメよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかってるって
片寄涼太
片寄涼太
わかってるんならいいや
おやすみ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
おやすみ
翌日
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう御座います
片寄涼太
片寄涼太
おはようございます🌞
桜田通
桜田通
おはよう御座います!
桜田通
桜田通
おはよう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよ
片寄涼太
片寄涼太
おはよー
桜田通
桜田通
ねぇ亜嵐ちょっといい?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
どうしたの?
桜田通
桜田通
ちょっと二人で話したいから
撮影の休憩の時にカフェ付き合ってもらってもいい?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった
じゃあ後で
スタッフ
スタッフ
亜嵐さーん
お願いします
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
スタッフ
スタッフ
片寄さんもお願いします
片寄涼太
片寄涼太
はい
撮影終了
スタッフ
スタッフ
休憩でーす
桜田通
桜田通
亜嵐いい?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
行こう
カランコロン
定員さん
定員さん
いらっしゃいませ
何枚様ですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
二人です
定員さん
定員さん
おすきなお席どうぞ
桜田通
桜田通
ありがとうございます
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どこ座る?
桜田通
桜田通
ここでいっか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何する?
桜田通
桜田通
カフェラテかな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺ブラックにしよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
すいませーん
定員さん
定員さん
はいお伺いします
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ブラックのアイス一つとアイスカフェラテ一つ
お願いします
定員さん
定員さん
かしこまりました
桜田通
桜田通
ありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
で話しって?
桜田通
桜田通
実は、あの差俺たちはじめての共演じゃん?
しかも一番一緒のシーンが多いし仲のいい兄弟の設定だから
俺仲良くなりたいなって思って
なのでよかったら俺と遊びに行きませんか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだそんなことか
いいよ行こう
そうだ連絡先交換してなかったよね
交換しよ
桜田通
桜田通
うん
はいこれ俺の番号
白濱亜嵐
白濱亜嵐

これ俺のね
桜田通
桜田通
ありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
びっくりしたよ急に二人で話したいって言われたからてっきり告白されるのかと思っちゃったよ
桜田通
桜田通
会ってまだ二日で告白するわけないでしょ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
今回は、ここまでです!
皆さんお久しぶりでーす!
主の第二作目です!
今回は、すごい主趣味の作品です
私のすきな俳優桜田通くんとすきなパフォーマー白濱亜嵐くんの私の大好物であるblという
ただの主趣味の作品です
どうか完結までお付き合い下さい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ