第3話

〜密着〜
6,487
2020/02/02 06:28
Side照
今日は雑誌の撮影で楽屋にいるんだけど
まぁまた問題発言をべらべらと話そう
あ、ライブ決まったんですよJr祭り
なんか発表あるとか何とかゆってて
松村
松村
いつになったらデビューするんだよぉぉおおおお!
目黒蓮
目黒蓮
あなた歴長いもんね
宮舘涼太
宮舘涼太
幼稚園の年長で入って??北斗と一緒だよね?入った年
松村
松村
うん
宮舘涼太
宮舘涼太
11年ぐらいじゃない?
ラウ〜ル
ラウ〜ル
え!?やば!
松村
松村
そろそろやめよっかなぁ〜。
向井康二
向井康二
は!?何ゆーてるん!
松村
松村
私ィ⸜❤︎⸝‍ふつうのおんなのこにもどりますぅ!
ってあんじゃん。あれやろっ。
渡辺翔太
渡辺翔太
それ何回も聞いた‪w
佐久間大介
佐久間大介
てかあなたいまさっきから携帯見ながら話してるけど何見てんの〜?
松村
松村
クラスの男子から教えてもらった漫画ー!
岩本照
岩本照
問題発言でそう
宮舘涼太
宮舘涼太
それがあなただからいいと思うけど刺激が強かっ
松村
松村
エロ漫画!
深澤辰哉
深澤辰哉
お茶を吹く))は!?
松村
松村
裸で抱き合って何が楽しいんだか。
阿部亮平
阿部亮平
あなた?それ以上言わないでね?
松村
松村
だってよきたねぇーだろ!
わからんわからんもー。何がいいの
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたケータイ没収
松村
松村
え!!!なんでぇ…
㌧㌧
田中樹
田中樹
打ち合わせに来たよー!
てかなんでそんなにあなた膨れてんの‪w
ジェシー
ジェシー
かわいぃー!
松村
松村
翔太が携帯とった。
髙地優吾
髙地優吾
え?なんで‪w
岩本照
岩本照
これはあなたがわるい
阿部亮平
阿部亮平
ほんとに止めれない俺らじゃ
松村北斗
松村北斗
またなんかしたの?
松村
松村
うるさいほっくんは黙っててよ
松村北斗
松村北斗
まだ怒ってんのか?笑
京本大我
京本大我
てか原因知りたい笑
森本慎太郎
森本慎太郎
あなた何したの?
松村
松村
えろ漫画進められたから読んでて感想ゆったら取り上げられた
SixTONES「…ん?」
松村北斗
松村北斗
あなた、
ジェシー
ジェシー
dahahahahahahahahahaいいじゃん!純粋で‪w 
だからわかんないんだよ‪w
松村北斗
松村北斗
あなた、そうゆう知識を得ていこうか?
逆にそっちの方がいい気がしてきた。
田中樹
田中樹
逆にね!‪w
ラウ〜ル
ラウ〜ル
明日から関西ジャニーズJr.の子たちとリハして行くけどびっくりするんじゃないそれに旅館?ホテル?で一緒だから‪w絶対問題発言はゆうよ?
目黒蓮
目黒蓮
絶対目離さないようにしとこ
佐久間大介
佐久間大介
気おつけるでやんす…

プリ小説オーディオドラマ