第9話

🐣 🐯
1,198
2020/04/04 15:13





これっていわゆる ………… お誘いってやつ ?!





あなた

行きたいです .








テヒョン先輩 からお誘いされるなんて 幸せ者だなぁ …….










私は 少しの興奮を抑え 、 テヒョン先輩の後をついていった .







_______ 🏠 ________
















うわ … 豪邸じゃん … 。。









家の中からすんごい いい匂いするし テヒョン先輩何者 ・・・ ?!











テヒョン
テヒョン
あ ! 


.


テヒョン
テヒョン
冷蔵庫の隣の部屋 僕の作業部屋で 貴重なものがあるから 開かないでね .




冷蔵庫の隣 ・・・・・ あそこか .






あなた

分かりました .





.






テヒョン
テヒョン
よぉ ~ し !! じゃあ今日は飲んじゃうか !!!!!!






テヒョン先輩 は ビールを飲むジェスチャー を私にした .





あなた

飲んじゃいましょ !!










__________________



あなた

レポートとかなんなんですかぁ !!!!!! あのツルツルは課題が多いんですよ !!!!!!


.
あなた

と思ったら ジミンは 好きだ とか言ってくるし ~


.
テヒョン
テヒョン
( またジミン .)


___ 🐯 _________








お酒を飲み始めて 早30分 .









僕は ワインと偽ってぶどうジュースを飲んでいる .



なんでかって ?






あなたの可愛い瞬間を逃さないためだよ .





テヒョン
テヒョン
( ジミンの事相当気にしてるみたいだね )






他の男の事なんか考える時間なんかなくなるくらい僕でいっぱいになればいいのに .










サークルだってあなたが俺以外の男と話さないように部員に入れてないのに .











____________________









プリ小説オーディオドラマ