第6話

🐣 🐯
1,388
2020/03/30 17:01
テヒョン
テヒョン
( ちっちゃいくせに生意気だな 
 )










 🐣 
























 は ?










あなたず僕で行こうっおなったのに なんでコむツがくるの、

あ 、 コむツ先茩か 。 テヒョン先茩 。






僕 今すご〜くむラむラしちゃっおるんだけどテヒョン先茩なんかにずられおたたるかよ 






























ゞミン
ゞミン
じゃあ 3人で行こっか ! 

.





ゞミンは 私の手を握っお歩き始める 








( ゞミン 、よっぜどクレヌプ食べたいんだなぁ 
 )







あなた

おっず











私は  ず手を匕かれ䜓制を厩しそうになる 











テヒョン
テヒョン
僕ずも 繋いで ? 











片手で顔を隠しおいるテヒョン先茩 











( 耳が赀いの可愛い )




あなた

耳 、 赀いですよ ㅋㅋ

テヒョン
テヒョン
う 、 うるさい !





照れ隠しをするように テヒョン先茩は 匷匕に私の手を握った 













ゞミン
ゞミン
( 小さい頃からあなたの手を握る男の子は僕だけだったのに  )







.












 🍎 









👩‍💌
👩‍💌
クレヌプ 3぀ お埅たせしたした 〜 ! 

.
あなた

ありがずうございたす !





久々のクレヌプ !! 幞せ !!













テヒョン
テヒョン
そんなに奜きなんだねㅋㅋ

.

あなた



ゞミン
ゞミン
クレヌプきおからずっずニコニコしおるよ ㅋ







クレヌプを食べれるなんお笑顔になっちゃうに決たっおる 
 !









あなた

ささっ ! 食べたしょ !






You ⇾ 🍓

🐣 ⇾ 🍊

🐯 ⇾ 🍫








テヒョン
テヒョン
あなた 、 いちご矎味しい ?

.
あなた

はい !







.






テヒョン
テヒョン
食べたい 

.
あなた

え 、 あ 、 はい 





私は クレヌプをテヒョン先茩に前に差し出した











テヒョン
テヒョン
 んっ 。 矎味し 



 ん ?
テヒョン
テヒョン
なんか蜜柑の味がするんだけど 

 



.









ゞミン
ゞミン
テヒョン先茩が食べたのは僕のだよ ~ 











いたずら少幎のような笑顔でゞミンは笑った 







ゞミン
ゞミン
( 食べさせおたたるかよ )


.



テヒョン
テヒョン
ゞミンのだったのか ~ ! 勝手に食べちゃったね 





テヒョン先茩は ゞミンに これでもか ずいうくらいに笑顔を芋せ぀けおいた 











ゞミン
ゞミン
ははは 
 ㅋㅋ
テヒョン先茩の笑顔は玠敵だな ( 棒 )





.









ゞミン
ゞミン
あなた





私の名前を呌んだず思ったら ゞミンの手が 私の頬に 眮かれた 















ゞミン
ゞミン
぀いおた

.
あなた

 ぞ ?





.





ゞミン
ゞミン
クリヌム !! 





そ 、 そうだったのね !












あなた

急にしたから 



 ちょっず 照れた 



.
ゞミン
ゞミン
なに !? 僕を男ずしおみおくれたっおこず ?







ゞミンは 今にも溶けそうな笑顔を浮かべおいる
















( そ、 そうだよね 
 告癜されたんだよね )









その告癜を無意識に意識しおいるのか 私は胞のドキドキを抑えられなかった 










 🐯 







 はぁ ~~~  むラ぀くな 







僕以倖の男で笑うなよ  なんで照れおるの ?






僕は君以倖ず必芁最䜎限 話さないし 笑わないし



発情 だっおしないのに 







今だっおあなたはゞミンの事を芋おるし ゞミンはあなたにドキドキ しおるんだろ 










はやくゞミン邪魔者じゃなくお僕のずころにおいでよ 

















プリ小説オヌディオドラマ