第28話

🤔
4,728
2021/10/22 14:58
BTSの皆がウチに住んでから早くも1ヶ月
皆この広い家にようやく慣れてきたようです(笑)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヌナ!ヌナ!!一緒にゲームしよ!!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ〜テヒョニヒョンずるい!!
僕もヌナとゲームしたい!!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
分かった、分かった😅
皆でやろうな?
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
俺もやりたい!
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
俺も俺も〜!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
じゃあ全員でやりましょ!!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
いいね!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
やるやる〜!!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
俺もやりたい!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
俺はパス
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
え〜?ユンギやんないの?
一緒にやろうよ〜!ね?( ˙꒳​˙ )
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
うっ/////
分かった分かった!やるよ!!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
いぇーい✌️








キム・テヒョン
キム・テヒョン
うわぁー!?ヌナ速くない!?
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ほらほら早くしないと追い付くぞ〜?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ちょ!バカ、雪桜来んな!!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
おっ先〜!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あぁぁ!!??
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
待て姉貴〜!!
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
逃がすかぁ!!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
追いつけるなら追いついてみろ〜









チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヌ、ヌナ速い…😨
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
俺が負けた…😔
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヌナゲーム強いね〜😅
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
( -ω- `)フッ
私に勝とうなんて100年早いわ
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
クッソ〜また姉貴に勝てなかった
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
姉貴ゲームバカ強いもんな( ¯⌓¯ )
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(っ`👅´c)
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ん〜にしても折角のoffなのに暇だな
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
なんかゲームも飽きたしね
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
………踊る?
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
いいね!!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ダンスバトルやろう!!
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
やるやる!!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ダンスバトル?
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ランダムで曲を流してそのダンスを踊るの
そんで、バテた人はアウト。生き残った人が勝ち
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
よし!早速ダンスルームでやろう!

プリ小説オーディオドラマ