前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介+Prolog
8,959
2021/04/04 14:00
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
桜坂 雪桜さくらざか ゆら

年齢 93line(27歳)
身長 170cm(まぁまぁ高い)
体重 4ju((ぶっ飛ばされてぇのか
国籍 日本🇯🇵
性格 怒ると怖い。でも根は優しい
(子供やお年寄りとかには特に優しい)

国籍は日本だけど、親の都合で韓国へ
(日本ではLDHのボディーガードを桜雅、桜偲と共にしていた)
桜坂財閥という世界で最も大きいとされる財閥の娘。
今は実家を出てでっかい家に桜雅と桜偲と暮らしている
小さい頃から空手、合気道、テコンドー、拳銃など一通り習っており、小・中・高で少なくとも5回は優勝している
さらに機械系も得意(ハッキングとか)
ケンカは足技が得意(足癖が悪い)
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
桜坂桜雅さくらざかおうが

年齢 97line(23歳)
身長 178cm
体重 65kg
国籍 日本🇯🇵
性格 クールな性格だかやっぱり根は優しい


桜偲と双子(兄)、雪桜の弟
小さい頃から格闘技を習っており、小・中・高で少なくとも3回は大きい大会で優勝している
ケンカは素手の方が得意。だが機械系も得意
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
桜坂桜偲さくらざかおうし


年齢 97line(23歳)
身長 178cm
体重 65kg
国籍 日本🇯🇵
性格 いつもニコニコしているがキレると怖い


桜雅と双子(弟)、雪桜の弟
桜、桜雅と同様格闘技を習っており、小・中・高で少なくとも3回は優勝している。
ケンカは武器を使うのが1番得意。
愛用しているのは伸び縮みする特殊警棒
ーーー空港🛫ーーー
私、桜坂雪桜と双子の弟達、桜坂桜雅、桜偲は5年以上ボディーガードをしていたLDHから離れ、韓国に行くことになりました。

そして今日は日本から離れる日。
HIROさんがお見送りに来てくれました。
(コロナはない設定で行きます。ご了承ください。)
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
そろそろかな?
HIRO
HIRO
もうか…気を付けろよ?3人とも
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
大丈夫ですよ、HIROさん
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
十分に気を付けますから!
HIRO
HIRO
3人とも…皆には会わなくてよかったのか?
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
はい…
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
皆の顔みちゃうと離れがたくなっちゃうから😅
HIRO
HIRO
そうか…韓国行っても頑張れよ
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
皆にも頑張ってと伝えてください。
後、離れていても私達はみんなを見てるからって
HIRO
HIRO
あぁ。しっかり伝えておくよ
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
(チラッと腕時計を見て)
姉貴、時間だ
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
わかった。
じゃあ……
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
行ってきます!!
HIRO
HIRO
行ってらっしゃい
気をつけてな!!
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
はい!
私達は最後に、第2の父とも言えるHIROさんとハグをして日本から飛び立った。

プリ小説オーディオドラマ