第14話

😍
6,354
2021/04/17 14:00
それから皆起きてきて(雑やな笑)皆で朝ごはんを食べながら今日の予定の確認をする。
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
えーと、今日の予定は2時から雑誌の撮影があるんだけど………なんか心配な事ある?
BTS
BTS
はい✋
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
全員あるんかい
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ま、いいか(笑)
で?何が心配なの?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
僕、ユンギ、ナムジュナ、JーHOPE、テヒョンアが心配してるのはジミナとジョングガだよ
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
あぁ……なるほどね
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
具体的に言うと何が心配なの?
パク・ジミン
パク・ジミン
僕達のメイクをしてくれてる女性スタッフの人がね……僕とジョングガのファンみたいなの
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ベタベタしてくるし気持ち悪い話し方だし香水の臭いはキツいし………ホントにヤダ(;´д`)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
コッチがなんか言ったって「はいはーい」って返事はするけど直んないんだよ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
見てるこっちが吐き気してくる
チョン・ホソク
チョン・ホソク
まじキモイ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ホントですよ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
随分とまぁ酷い言い様だな(笑)
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
でもまぁ任せてよ
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
そんな奴らちょちょいのちょいってやっつけちゃうから!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
アンタ達は私と言い合いしてる女がフルボッコにされるの見て笑ってるだけでしょうが(笑)
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
だって女の争いほど面白いものなんてないじゃん?
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
それは分かる(笑)
BTS
BTS
(この姉弟相変わらず怖いわぁ)
とBTSの皆が思っていたなんて桜坂3姉弟は知ることもなかった
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
あ、言い忘れてたけど仕事行くまでに荷造りしといてね?今日からウチで暮らしてもらうから
BTS
BTS
はーい🙋
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
雪桜、パソコンはどうしよう
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
データをUSBに入れて持っていって
パソコンは買ってあげるから1番いいのを
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
最後なんて言った?
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
なーんにも?さ、朝ごはん食べちゃお
さぁ、BTSのボディガードになってからの初仕事です!!

プリ小説オーディオドラマ