第12話

😋
6,590
2021/04/15 14:00
雪桜side


BTSの皆が寝静まった深夜
私達はリビングでパソコンをいじりながら今後の事について話していた
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵で、なんか収穫あった?(第5話参照)
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
(((🇯🇵流石世界的有名なアーティストだけあってサセンが多いね
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
(((🇯🇵サセンも多いけど、アッケも多いね
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵アッケって?
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
(((🇯🇵簡単に言うと、1人だけめっちゃ応援して他のメンバーにはめっちゃ酷い事言うクソ野郎の事
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵………アイツらよく今まで耐えてたな
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
(((🇯🇵日本にいた時も酷かったけど、こっち韓国の方が酷いな
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵それに日本よりもアイドルグループが多いいからサセンやアッケが多いって事か
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
(((🇯🇵こりゃ大変だぁ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵とにかく、他のグループの人とも接触を試みよう。BGが居たら情報交換しよう
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
(((🇯🇵分かった
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(*´Oゞふぁ~、もう寝るか
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
(((🇯🇵うわ、もう2時すぎてる
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
(((🇯🇵明日の皆のスケジュールって午後からだよね?
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵うん。今日はもう寝よう
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
(((🇯🇵おやすみ、姉貴
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
(((🇯🇵おやすみ、桜雅、桜偲
なんと!!この小説がデイリーランキングに入っていました!!


いや〜これ程嬉しいことは無いですね!!


この小説、私のほかの小説を読んでくださる心優しい読者の皆様、本当にありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ