第17話

😗
6,257
2021/04/23 14:00
メイク2(妹)
サセンじゃないならぁ、誰なんですかぁ?
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
貴方達に教える必要ある?
悪いけどこっちも忙しいの
貴方達は貴方達の仕事をしたら?
メイク1(姉)
っ!!
メイク2(妹)
っ!!
雪桜がキツく言うと2人は渋々メイクする準備を始めた。
するとトコトコと近づいてきたグク
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヌナ…
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
ん?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ありがと😊
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
いいんだよ
ホラ、早くメイクしてもらって
撮影行っておいで
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
うん!行ってきます
その後、あの2人は一言も喋ること無くたんたんとメイクをして、部屋から出て行ってしまった
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
雪桜最高(*`ω´)b
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
後もうちょっと話しかけられてたらぶん殴るところだった
キム・ソクジン
キム・ソクジン
や〜スッキリしたよ。ありがとね
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
当然のことをしてまでだよ
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
スッキリしたのは良かったけど、どうすんだよ姉貴
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
喧嘩売られて黙ってるような2人じゃないと思うよ
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
当然。仕掛けたんだから何かしら仕掛けてくるだろ……
チョン・ホソク
チョン・ホソク
どうするの?ヌナ
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
どうするって……………決まってんでしょ?
売られた喧嘩は買って倍返しにしてやるわよ
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
これは私が売った喧嘩だ
お前ら桜偲と桜偲は手出すなよ
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
分かった
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
2人は皆の撮影について行って
私はここで見張りをしてる
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
えぇ〜姉貴があの2人ボコボコにするの見れないじゃん(`´)
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
普通見るもんじゃねぇんだけどな
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
じゃ隠しカメラどっかに置いとけよ
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
………姉貴天才
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
逆にアンタ達はバカ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ヌナってユンギヒョンより冷たい時ありますよね
 _桜坂  雪桜@さくらざか   ゆら_
桜坂 雪桜さくらざか ゆら
弟達限定でな
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ナムジュナ、俺がなんだって?ん?😊
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
イイエ、ナンデモゴザイマセン

プリ小説オーディオドラマ