第30話

🥱
4,669
2021/11/03 07:00
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
💃🕺💃🕺💃🕺
BTS
BTS
すげぇ(º ⌓º )
チョン・ホソク
チョン・ホソク
や〜完璧にコピーされてるな
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
すげぇ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
なんならちょっと歌口ずさみながら踊ってますよ
そんなこんなで1曲目を踊り終わり、次の曲に
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
これは……DOPEか!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ヴゥン(咳払い)
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
Ayo ladies & gentleman
準備出来たら騒げ Yeah
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
目指すありのままで
俺のスタイルで 俺のスタイルで eh oh
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
爪研いでた Everyday
騒ぐクラブの裏で Yeah
さぁ今からさかますぜ!
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
I got a feel,I got a feel  マジ超ヤベー!
パク・ジミン
パク・ジミン
(* °Ο°)ワァオ!!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヌナ達カッコイイ✨
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
こ、これは💦
キム・ソクジン
キム・ソクジン
や〜雪桜達が踊ると自分達の曲が自分達のじゃないみたいだ
他に踊ってほしい曲があったらぜひコメントへGO!
後6曲位は踊らすからね!!

プリ小説オーディオドラマ