第15話

🥰
6,207
2021/04/18 14:00
朝ごはんを食べ終え、皆が支度をしている間、私達はリビングでジミンとグクを怖がらせているメイクさん達の名前やらなんやらを調べていた
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
へぇー姉妹でメイクやってんだ
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
姉がジミニヒョン、妹がグクのサセンみたい
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
3ヶ月前からBTSのメイクやってんだって
よく耐えてたなぁあの二人
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
ま、パンPDからクビにしていいっていう書類も貰ったし心置き無くコイツら叩きのめすことが出来るわ(笑)
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
相変わらず怖ぇ(笑)
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
サイコパスかよ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
アンタ達だって私のこと言えないでしょ!


ーーーガチャーーー



キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヌナ!桜雅、桜偲!!
皆準備できたよ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
OK!じゃあ行こっか
_桜雅・桜偲@おうが・おうし_
桜雅・桜偲おうが・おうし
おぅ!

プリ小説オーディオドラマ