第31話

😐
3,861
2022/01/15 15:18
DOPEを最後まで踊り切り、次の曲へ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
これはぁ〜?
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
Mic drop!
Mic drop終わった(ごめん、歌詞が書けなかった)
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
つ~ぎ~は~?
桜坂3姉弟
桜坂3姉弟
Fake Love!
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
君の為なら悲しくても笑顔でいれた
君の為なら痛みさえも見せずにいれた
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
愛で 皆 満たされるように
僕の弱さを隠すように
叶わない夢の中 咲かない花育てた
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
I’m so sick of this
Feke Love Fake Love Fake Love
I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
FakeLoveの後は
「血、汗、涙」
「No More Dream」
「ホルモン戦争」
「Boy in luv」←もう1回踊った
「Danger」
「I need you」を踊った。

結果は……











,
キム・テヒョン
キム・テヒョン
引き分けーーーっ!!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
3人とも凄かった!!
パク・ジミン
パク・ジミン
ヌナも桜雅も桜偲も凄〜い!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
や〜3人ともあんなに踊ったのになんで息切れしてないんだ?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
恐るべし、ボディーガードの体力😱
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
バケモンかよ…😨
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
僕らも負けてられないっ!٩( 🔥ω🔥 )و
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
いや〜!いい汗かいたわ!
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
楽しかったぁ!
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
は〜疲れた
この後、BTSの皆も一緒に踊って楽しい休日を過ごしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ