第29話

🤨
4,378
2021/10/28 16:20
in ダンスルーム
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
何踊ろっか?
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
せっかくだしBTSのダンス踊んない?
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
いいねぇ!じゃあ誰かコレでランダムに曲流してください!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
じゃあ俺やる(*´︶`*)ノ
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
じゃ、ホソク頼んだ✋
チョン・ホソク
チョン・ホソク
は〜い( ´ ꒳ ` )ノ
いくよー!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
_桜坂 桜雅@さくらざか おうが_
桜坂 桜雅さくらざか おうが
ん、なんの曲だ…
_桜坂雪桜@さくらざかゆら_
桜坂雪桜さくらざかゆら
BOY IN LUVだ!!
_桜坂 桜偲@さくらざか おうし_
桜坂 桜偲さくらざか おうし
•*¨*•.¸¸♬︎
(BOY IN LUVの最初のリズム歌ってると思って😅)
ごめん!!ここでアンケート!!
歌詞書いて欲しい?

アンケート

歌詞書いて欲しい?
書いて欲しい!
50%
書かなくていいから更新して
50%
投票数: 1302票
期限は11月5日の金曜日まで!!

プリ小説オーディオドラマ