第17話

遠い存在~12話~
825
2018/03/02 07:03
あなた

涼介とりあえず私の家に帰ってもいい??

りょーすけー
りょーすけー
(・∀・)イイヨイイヨー
トコトコ(((((*´・ω・)2人で歩く
あなた

着いた

あなた

心の声
あっメールだーあっ聡兄だえっと
えーーきょうあなたの家行くからーいっとくけど拒否けんないからってえーーΣ(゜ロ゜:)マジかどうしよう(⌒-⌒; )

りょーすけー
りょーすけー
どうしたの??
あなた

あのね急に聡兄があなたの家に今日行くからって

りょーすけー
りょーすけー
マジかーお兄さんに会わせて
あなた

いいけど(苦笑)

ガチャ
あなた

ただいまぁー

聡兄
聡兄
あっあなた帰ってきたーあなたーーーー
おかえりーー(ニコ
ギュッ


あなたは聡兄に抱きしめられている
りょーすけー
りょーすけー
えっ
あなた

ペシ)聡兄離して私彼氏いるの‼

りょーすけー
りょーすけー
僕です
あなた

そうなの涼介なの‼

聡兄
聡兄
痛いなーマジ涼介かー
りょーすけー
りょーすけー
あなたのお兄さんって
あなた

そうだよ松島聡だよ

りょーすけー
りょーすけー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聡兄
聡兄
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン僕だよ僕
りょーすけー
りょーすけー
聡ちゃんだったのかー
聡兄
聡兄
涼介うちのあなたをよろしくね(・∀・)ニヤニヤ
りょーすけー
りょーすけー
あっはい!
あなた

聡兄ーうちがねケガして右足が痛いんだよねー(ケガしたところ指さす

聡兄
聡兄
俺が病院連れて行くよー!
りょーすけー
りょーすけー
いいです俺が連れて行きます
聡兄
聡兄
俺兄だから連れて行く
(ドS声
りょーすけー
りょーすけー
わかったよーバイバイあなたー
涼介があなたの家を出ていく
あなた

涼介待ってー

聡兄
聡兄
行くな(ドS声
あなた

はーい行こー聡兄ー(ニコ

聡兄
聡兄
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
心の声
兄貴だけどあなたのことが大好きから渡さない!そして笑顔可愛い/////

作者です
遠い存在がランキングに入りましたー
皆さんありがとうございます!
とても嬉しいです!
これからも毎日更新していきます
でも3月20、22、23、24、25などがあり、卒業シーズンで小6なので卒業式がありこの日にちだけは更新できませんでもほかの日は更新していきます
皆さんよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ