第10話

遠い存在~5話~
1,068
2020/03/14 04:14
Hey! Say! JUMPの1日彼氏の日当日
あなた

はぁーあっΣ(゚□゚)今日はーHey! Say! JUMPの一日彼氏の日だなー可愛い服着なきゃー

作者ですあなたは1日彼氏が涼介だとは知りません
あなた

待ち合わせ場所はー○○前に10時に行く事なんだよねー楽しみーあっΣ(゚□゚)もう9時だー
もうそろそろ行こー

りょーすけー
りょーすけー
あー楽しみだなーもうそろそろで時間だなーそろそろ向かおー
ちいちゃん
ちいちゃん
いってらー
涼介が先についた
りょーすけー
りょーすけー
もうそろそろ来るかなー
あなた

メンバーの誰かなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

Hey! Say! JUMPの誰かをあなたは探す
りょーすけー
りょーすけー
君があなたちゃんかなー??
あなた

あっΣ(゚□゚)はい私があなたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日はよろしくお願いします!

りょーすけー
りょーすけー
一応今日は1日彼氏だしタメ語で涼介って呼んでね(ニコ😊
あなた

はい、じゃなくてOKー/////😳
あっ私のこともあなたって呼んでねー

りょーすけー
りょーすけー
そう言えばどこに行くーの??
あなたの行きたいところでいいよー
あなた

引かないでね
ジャッ、ジャニーズショップだよ

りょーすけー
りょーすけー
('ω'◎)イイヨー行こー
トコトコ(((((*´・ω・)


2人で歩く
りょーすけー
りょーすけー
着いたねー
あなた

入ろー

あなた

あっあったー山田くんの写真〜ヽ(*´∀`)どの写真買おうかな~

りょーすけー
りょーすけー
心の声(おっ俺の写真〜買ってくれるんだー嬉しい😃
あなた

あっこの写真買おうかな!
よーしレジ行こー

りょーすけー
りょーすけー
あっ待って~
チャリーン
お店の人
お店の人
ありがとうございました
りょーすけー
りょーすけー
あなたまた会ってくれるかな??
LINE交換しよー
あなた

うん、('ω'◎)イイヨー

LINEを交換した
りょーすけー
りょーすけー
また今度メンバーも連れてくるから
あなたも友達連れて来ていいよー
あなた

じゃねーバイバイ(ヾ(´・ω・`)

りょーすけー
りょーすけー
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ