第63話

3
10,959
2023/03/18 09:35
デスクでぐったりと倒れる私を抱きかかえて
椅子に座るジェノくんの膝の上に乗せられる
ジェノ
ジェノ
自分で入れて
あなた

もう無理、

ジェノ
ジェノ
だーめ、入れるの
あなた

でも、

ジェノ
ジェノ
じゃないとこの動画
ジェヒョニヒョンに送るけど、
あなた

ツッッ/////

怖いことを言うジェノくん
そんなことされたらこの会社で働けなくなると思って
覚悟を決めて腰を下ろしていく
あなた

ん、はぁっ、

ジェノ
ジェノ
もっと奥まで入るでしょっ、
あなた

ん"ん"ん"

私の腰を持って一気に奥に突く
パチュッ グチュッ グチュッ パチュッ
体重がかかりやすくさっきより奥に届く
ジェノ
ジェノ
子宮口に当たってるねっ、あなたさん
あなた

やっ、はぁっ、んぁっ♡

ジェノ
ジェノ
このまま出したら妊娠しちゃう?笑
あなた

やだっ、ジェノくんっ、んぁっ//

ジェノ
ジェノ
俺もうイきそうなんだけどっ、
パンッパンッパンッグチュッパンッグチュッグチュッパンッパンッ
あなた

激しっ、あぁっ♡

さらに腰をうちつけるスピードが速くなる
ジェノ
ジェノ
出すよっ、クッ/////
あなた

やぁっ、

2人にイかされて私の体力は限界を迎えていた
息を整えようと荒い呼吸を繰り返していると
ジェミン
ジェミン
夜はまだ長いよ
ジェノ
ジェノ
終わったと思わないで
あなた

ひっ、

時刻は深夜1時
私たちの長い夜はこれからだ
end

プリ小説オーディオドラマ