第64話

初体験 🦦
8,555
2023/03/21 13:05
@ぽゎ様 リクエスト
sideあなた
私には付き合っている彼氏がいる
いつも笑顔で仏のように優しい彼氏だ
ショウタロウ
ショウタロウ
あなた~
あなた

たろ!

今日は私のバイトがら22時まであったにも関わらず
心配だからと迎えに来て、家まで送り届けてくれる
ショウタロウ
ショウタロウ
おつかれ~
さ、帰りますよあなたさん
あなた

ふふ、はーい

何を言うことも無く自然に手を繋いでくれる
その行動にニヤニヤしていると
ショウタロウ
ショウタロウ
何笑ってるの?笑
あなた

んー?幸せだなぁって笑

ショウタロウ
ショウタロウ
なんだそれ笑
まぁ、僕も幸せだけど
今日あったことなど何気ないことを話しながら
歩いていると私の家の前に着いてしまう
あなた

わ、もう着いちゃった

ショウタロウ
ショウタロウ
あなたとの時間は早く過ぎちゃうからなぁ
あなた

もっと一緒にいたいけど、
夜遅いしタロを早く帰さなきゃ

ショウタロウ
ショウタロウ
じゃあ、最後にぎゅーしよ
これがいつものお決まり
タロは私を優しく抱きしめて頭を撫でてくれる
ショウタロウ
ショウタロウ
ね、明日僕の家に泊まりに来ない?
あなた

え、いいの?

付き合って3ヶ月くらいになるが
お泊まりに誘われたのは初めてだ
ショウタロウ
ショウタロウ
寂しすぎてあなた不足だから
あなた

わ、私も///

ショウタロウ
ショウタロウ
じゃあ、明日ね チュッ
あなた

うん、///

タロは私の額にちゅっとキスをしてから
バイバイと手を振って来た道を戻っていった
あなた

じゅ、準備しなきゃっ///

初めてのお泊まり
女子には色々準備することがあるのだ
------------------------------------------------
あなた

お、お邪魔しまーす、、、

ショウタロウ
ショウタロウ
はーい、どうぞ~
時間はあっという間に過ぎてしまい
私は今タロの家に来ている
最初は緊張していたけど、タロの部屋がいい意味で
お洒落じゃなくて居心地がいい
ショウタロウ
ショウタロウ
この映画観よ!
あなた

お、私もこれ気になってた~

ショウタロウ
ショウタロウ
ここ来て、
ぽんぽんと足の間を叩くタロ
私がそこにすぽっと座ると後ろから抱きしめられる
ショウタロウ
ショウタロウ
えへへ、可愛い
あなた

タロあったかい~

ショウタロウ
ショウタロウ
でしょ~
こんな感じでゆる〜くお家デートで一日を過した
ショウタロウ
ショウタロウ
そろそろお風呂入ろっか~
あなた先がいい?後がいい?
あなた

私後でいいよ〜
多分タロより時間かかるから

ショウタロウ
ショウタロウ
分かった、じゃあお先です
タロがお風呂に入っている間は
テレビを見たり、溜まっていた連絡を返したりしていた
ショウタロウ
ショウタロウ
次あなたいいよー
あなた

はーい、ってタロ!服着てっ///

ショウタロウ
ショウタロウ
え、あぁ、ごめん笑
いつも服着てないから忘れてた~
あんな可愛い顔して
腹筋バキバキに割れてるとか聞いてない////
あなた

お、お風呂行ってくる!////

ショウタロウ
ショウタロウ
あは、はーい笑
チャポン
あなた

ふー、あれは心臓止まるかと思った///

やっぱりお泊まりってそういうことするのかな、
ちゃんと毛剃ってきたけど大丈夫かな、
一応可愛い下着持ってきたけど、
すっぴんで嫌われたりしないかな、
あなた

あ゙あ゙大丈夫かなぁ

色んなことを考えながらぶくぶくとお風呂に顔を沈めた
next⇒

プリ小説オーディオドラマ