第24話

241
2019/04/10 21:14
××
××
まあ、何があったんだって聞きたいけどまず性別だろ
貴方
貴方
まあ、簡単に言っちゃうと女です
○○
○○
女装してたらちょい引くわ
貴方
貴方
してませんってㅋㅋ
유진の時も今もずっと女ですよ
□□
□□
じゃあ、ずっと活動なさっていたときは男装してたんですか?
貴方
貴方
まあ、そういうことです
髪の毛とかは全部地毛でしたけどね
♤♤
♤♤
방탄소년단には何年いらっしゃったんですか?
貴方
貴方
4年間
芸能界にいたのも2014ねんから2017年の間だけ
○○
○○
色々ニュースでも言われてたけど、今日はその真実を話してもらいましょうか
貴方
貴方
ええ、そのつもりで来たんです
××
××
なんで、男装で活動してたんだ?
貴方
貴方
私が、自分の意志で男装を始めました
フランスからソウルに来た時にはもう既に男装してたんです
なんか、女が嫌になったから
そしたら、BIGHITの人にスカウトされて、直ぐにオーディション受けて受かって練習生になりました
なんかあまりにも男装が似合ってたみたいで、スカウトしてくださった方もまさか女だって思わなかったみたいです
でも、私は練習生になっても男装をやめる予定がなかったんで、そのまま男装で生活してて
昔から、現代舞踊をやってたからある程度は踊れて、歌唱力も高く評価してくださったから、デビューが決まったんです
そしたら방탄소년단で、まあ유진です
♤♤
♤♤
メンバーの皆さんって知ってたんですか
貴方
貴方
皆知ってましたよ
でも、私の中に女に戻るっていう意志がないのが分かったみたいで、しっかりと受け止めてくれてました
本当によくしていただきました
途中から、入ったメンバーでしかもねぇ
性別不明ですよ
なのにほんとに優しくしてくれて、今でも感謝しています
○○
○○
でも、結局辞めたのよね
貴方
貴方
辞めた理由はご存知じゃないんですか?
瞬く間に、広がりましたもの
××
××
君の本名がが公に出たからだよね?
貴方
貴方
ええ
これ以上迷惑もかけれないって思って
皆ほんとに才能で溢れている人なのにその才能を私が壊してどうするんだろうって
□□
□□
방탄소년단先輩たちって昔からほんとにすごかったんですね
貴方
貴方
色々苦労もあったと思うけど、個人個人の実力は昔から凄かったと思ってる
あの人たちと一緒に入れて、活動できたことが、たった一年でも私の誇りだわ
○○
○○
芸能界から1年でいなくなって何をしていたの?
貴方
貴方
フランスの実家の方に戻ってました
両親も祖父母もいましたし
××
××
なんで、今更真実を?
貴方
貴方
そろそろ、いいかなって
過去をもやもやのままにもできないしって思って
BIGHITのパンPDに話したら、任せるから好きにしていいよっていってくださって
出演を希望しました
□□
□□
希望して皆信じたんですか?
貴方
貴方
全然、全く信じてなかった
っていうか、誰ですかって
そしたら、多分結構前からARMYだった人がテレビ局にいたみたいで、私のこと知ってくれていて
んで、今に至ります
××
××
俺も今日の出演者先に聞いてマジでビックリしたもん
貴方
貴方
良く忘れないで覚えてましたね
××
××
そりゃまあ、いきなり消えたら記憶に残るわ
貴方
貴方
ありがとうございます
○○
○○
今後の予定とかは?
どうするの?
貴方
貴方
フランスの方で、歌手を一様やっていて
韓国でもそうしようかなって
♤♤
♤♤
じゃあ、韓国に滞在するんですね
貴方
貴方
ええ
○○
○○
もう戻らないの?
貴方
貴方
今のところはその予定はありません
まず、メンバーにもあってないので
□□
□□
会ってなかったんですか?
貴方
貴方
ちょっと驚かせてやろうって思っちゃって
PDに協力してもらって
今見て、驚いてるんじゃないですか?
○○
○○
うわ、悪魔
貴方
貴方
ㅋㅋ
近いうちに会いに行きますよ
××
××
皆あったら嬉しくて泣きだしちゃうんじゃない?
貴方
貴方
そんなことあります?ㅋㅋ
♤♤
♤♤
また、芸能界の方で会えるのを楽しみにしています
貴方
貴方
私もです
また、来ます
○○
○○
よろしくね
□□
□□
8人の先輩方を見れるのをちょっと期待しておきます
貴方
貴方
そうだといいわね
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ