第15話

300
2019/02/02 04:55

生放送なのだから、隠すことも、編集することもできない


皆の、メンバーの息をのむ声が聞こえたよ


自分でも口から放った言葉を理解するのには時間が必要だった
喋ったことが同時に国中に配信される


だから、俺が言ったこともすぐさま国中いや世界中に拡散された


ひょっとしたら、俺らのMVよりも早く拡散されたんじゃないだろうか




色々な説がネット上で上がっていたね
あなたというのは、김 태형の彼女の名前

あなたは、性格の悪い女

あなたは、김 태형の片思いの相手

유진と태형はデキている

유진の本名があなた

釜山芸術高校に유진という名の首席合格者はいない

유진は女
問題が出たのをいいことに、色々なことを掘り下げていく


沢山の유진に対する、疑問がでてきて


どこへ行くのにも、マスコミがついてくる


そして聞く


방탄소년단の유진という人は何者なのか


皆は優しかったから、俺のことを決して責めなかった


誰も何も言わない


聞かれても何も答えない


だから、皆で責任を一緒に取ろうと、皆の全体としての責任になったと思い込んでいたんだ


でも、違った


一番、何の責任もなく、一番傷ついた君が真っ先に俺たちの前から姿を消した


そして、一人で勝手に責任を取っていった


未だに過去の自分は許せないが


勝手に、一人で責任を取っていった君もまた許せない
6月13日デビュー6年目突入


そして、デビュー5周年


そして、君が방탄소년단のメンバーだった最後の日


翌日2017年 6月14日


君は방탄소년단から脱退した


俺たちに何も言わずに、一言書いた手紙だけを置いて



















手紙に書いてあった言葉は














































また会おう





안녕

















のみ

プリ小説オーディオドラマ