第13話

300
2019/01/29 08:35


あの日...


俺が2度目の後悔をした日


Billboardから戻ってすぐで、デビュー5周年を、二週間後に控えていた日だったね


そして、君の努力が裏目に出てしまった日


いや、その努力を俺が潰した日


君の異国でも続いた異常な練習量が、韓国に戻ってきてから君の体に影響を与えたね


意地になっても嫌われてもよかったから、止めておくべきだったと今でも思っているよ













その日、生放送の番組に出演していて君の体調はあまりよくなかった


スタジオ中に響く、大きな音がしたんだよ


君の椅子が倒れる音


そして君の倒れている姿
そして、俺のマイクが入っていたまんま叫んだ声


すぐには気づかなかったよ


その言葉が、その名前がどんなにまずいもので、どれだけ君の努力を潰し、壊すものだったのか


だからいまでも後悔しているんだ


その、過去の自分が叫んだ声に


そして生放送だったのがまた最悪だった


なぜよりによってその日だったのだろうって


なぜ、俺はあの時その言葉を発したのか


貴方をこの芸能界から姿を消させたのは、間違いなく俺です


なぜなら


俺がその時叫んだ、生放送の時に君に向けて叫んだ


その言葉は

プリ小説オーディオドラマ