第11話

337
2019/01/30 07:34
박 지민
박 지민
태형아テヒョンア何考えてるの
김 태형
김 태형
ああ、지민아ジミナ
ただ外見ていだけだよ
박 지민
박 지민
嘘だ
この前言ったことまだ考えているんでしょ
김 태형
김 태형
うーん、まだちょっとだけね
もうあなたが消えて五年かって思ったり
박 지민
박 지민
もしかしてだけど、まだ自分のせいだとか思ってたりするわけ?
김 태형
김 태형
まあちょっとは... ね
유진のことを방탄소년단からいなくなさせたのも、いれなくさせたのもすべて俺じゃん
でもさ、その辞めさせた人が自分が방탄소년단にいる理由だったら、どんなにつらいんだろ
박 지민
박 지민
最終的に辞めたのはあなたの意志だ
김 태형
김 태형
そうだけどね
俺には、責任があるんだよ
방탄소년단から、大切で才能もあったメンバーを取り除いたって
박 지민
박 지민
いま、新しいARMYの中であなたのことを知らない人が沢山いる
あなたがいたから、ここまでこれたことを知らない人がいるんだよ
俺は今それが一番つらい
김 태형
김 태형
そっか
전 정국
전 정국
형、ゲームしましょう
박 지민
박 지민
やろやろ
김 태형
김 태형
うん


.


전 정국
전 정국
지민이형相変わらず弱いですね
박 지민
박 지민
うるさい


今は、今で幸せだけど、ここにあなたがいたらどんなに楽しいのだろう


김 태형
김 태형
형、ちょっと出かけてきます
민 윤기
민 윤기
その恰好でいったら、間違いなくバレると思うんだけど
김 석진
김 석진
うん
それはバレる
ちょっと変装していきな
盗撮されるよ
김 태형
김 태형
ああ、忘れてた
マスクと帽子つけてきます


.


김 태형
김 태형
行ってきます
김 남준
김 남준
行ってらっしゃい


外に出ると、冬の寒さが肌に染みる








今でも5年前のことは鮮明に覚えている






























2017年6月上旬


丁度、俺たちが5周年


유진が4周年を迎えようとしている時だった


2017年5月には韓国アーティストとして初の、Billboard Music Awards 受賞で、最高の一年になるかと思ったけど、そうはいかなかった



















そして、2017年は俺が2度目の後悔をした年となった

プリ小説オーディオドラマ