第18話

250
2019/03/06 07:18
박 지민
박 지민
じゃあ、話しますか
김 태형
김 태형
うん
박 지민
박 지민
まず、俺たちの出会いから言うと最初に聞いていると思うけど高校が一緒だったから
それにあなたは学科も一緒の舞踊科で俺の後の首席合格者だった
김 태형
김 태형
知ってる
박 지민
박 지민
だよね
それであなたと俺は首席合格者同士だったから踊るときにペアを組むことが多かった
だから、段々仲良くなっていったんだ
当時のあなたは女の人だった
でも性格が結構男っぽくて凄く自分の意志をしっかりと持っている人だからあなたに聞いたんだ
何でそんなに強いししかっりしてるのって
俺より年下なのに、全然あなたの方が大人っぽかったから
そしたらあなたはね、強くなんかないって
私は強い振りをしているって
じゃないと、大切な人を傷つけてしまうから、強い振りをしないといけない
そう言ったんだよ
そっから、あなたに色々な過去の話を聞いた

태형아、今だから言うけど俺が태형아に初めて会う時にすでに태형아の事知ってた
正確に言うと、その時あなたの幼馴染がこいつだって知った
あなたから名前は何度も聞いたことがあったから
김 태형
김 태형
え、ほんと?
俺が初めて지민아のあなたの話をしたとき、もう既にあなたのこと知ってたってこと?
박 지민
박 지민
そういうこと
ちなみにあなたも태형아と同じように俺が知り合いになってたことは知らなかったはず
あなたに事務所に入ってから連絡しようと思ったけど、あなたも俺が転校したすぐ後にフランスに転校してたから連絡できなかった
まあ、つまり音信不通になってた君らの間には両方知ってた俺がいたってこと
김 태형
김 태형
マジかよ
박 지민
박 지민
まあ、黙っててごめん
でも、その時にあなたと知り合いだって言ったってどうにもならなかったんだよ
俺は俺であなたの新しい連絡先知らないし、韓国にこの前まで居たよ
としか言えなかったんだ
김 태형
김 태형
まあ、そうだよな
それで、あなたが傷つけるってどういうこと?
박 지민
박 지민
ああ、それは...

プリ小説オーディオドラマ