第27話

218
2019/04/10 21:20
パンPD
パンPD
絶対後悔しないか?
貴方
貴方
ええ
後悔しません
今皆ともう一度会うことができましたが、私が今後一緒に夢を追いかけることはできないと思います
もう5年も会っていなかったし、お互いに知らない部分が沢山あります
もうこれ以上、迷惑はかけたくありません
私の夢は、私が自分で叶えます
パンPD
パンPD
そうか
まあ、本人が決めたのなら君たちも何も言えないがそういうことだ
異論はないな?
박 지민
박 지민
あなたがそうすると決めたのならば、応援します
정 호석
정 호석
事務所が同じなんだったら、ソロデビューしてもコラボとかできるだろうしね
민 윤기
민 윤기
まあ、進む方向は異なると思うがお互い頑張ろう
김 석진
김 석진
迷惑ではないことは知っておいてね
貴方
貴方
はい
長い間私を待っていてくれて本当にありがとうございます
感謝しかありません
오빠の言った通り、進む道はかなり変わってくると思いますが同じ事務所の先輩後輩として貴方たちに負けないぐらい頑張りたいと思います
전 정국
전 정국
누나の実力は俺たちが良く知っているんで、絶対成功しますよ
貴方
貴方
ありがとう
出来る限り頑張ってみる
김 태형
김 태형
あなたが苦しまないで、後悔しないのが一番だから
それが叶うのなら何でもいいよ
貴方
貴方
うん
ありがとう
本当にありがとう
김 남준
김 남준
さ、今後の活動は異なるが、それぞれ自分のできる最大限のことをやっていこう
貴方
貴方
はい
皆も、体を大切に頑張って
パンPD
パンPD
さあ、あなた、방탄소년단ファイティン!
방탄소년단
방탄소년단
ファイティン!
貴方
貴方
ファイティン!

プリ小説オーディオドラマ