第29話

212
2019/04/11 06:49
김 태형
김 태형
うわ、雪降ってる
貴方
貴方
ほんとだ
ふふ、息がすっごい白くなる
김 태형
김 태형
眼鏡曇るよㅋㅋ
貴方
貴方
マスクつけてるからねㅋㅋ
김 태형
김 태형
寒いから早く乗りな
貴方
貴方
うん
김 태형
김 태형
暖房暖房
あ、あなた
家の住所ナビに打ち込んどいて
貴方
貴方
はーい
김 태형
김 태형
暖房もついたし、出発するよ~
貴方
貴方
うん
김 태형
김 태형
5年ぶりだね
貴方
貴方
そうだね
ねえ오빠自分のせいだとか思ってないよね?
김 태형
김 태형
思ってるよ
あなたに昔から苦しい思いをさせてたみたいだな
貴方
貴方
待って、どういうこと
김 태형
김 태형
지민아が話してくれた
あなたが高校生の時に지민아に話したように
貴方
貴方
うそでしょ...
김 태형
김 태형
俺が頼んだんだよ
何か知ってることがあるなら話してくれって
貴方
貴方
それで오빠話しちゃったの?
言わないでって言ったのに...
김 태형
김 태형
지민아が言うには、何も言わないで姿を消したあなたも悪いって
貴方
貴方
そうだけどぉぉぉ
あれだけは、言わないでほしかったのに
김 태형
김 태형
何で?
貴方
貴方
知られたくなかったんだもん
오빠にあいつのことを知ってほしくなかった
김 태형
김 태형
今なら、あいつに勝つ気がする
貴方
貴方
오빠とあんな奴比べる価値もない
오빠の方が絶対優しくて私のこと考えてくれて、あいつなんかよりも私のこと知っててくれて
김 태형
김 태형
でも、あなたも俺の知らないところあるよ
貴方
貴方
そりゃ、5年も経っちゃったからね
김 태형
김 태형
違う
昔から、あなたが子供のころから知らないことある
貴方
貴方
何?
김 태형
김 태형
あなたが俺に全部打ち明けてくれるまで絶対言わない
貴方
貴方
もう全部知ってるじゃん
김 태형
김 태형
フランスでなんかあったりしなかったの?

プリ小説オーディオドラマ