第10話

作者から(リクエスト受け付けます!)
711
2018/08/21 08:10

「恋のはじめかた」を見てくださっている皆さんへ


こんにちは、あずきです(^^)


いつも読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます!



小説を書くのも初めてで
文才も全然ないですが(´;ω;`)



これからもよろしくお願いします(><)



自分のペースで進めていきたいと思っているのですが、読んで下さっている方々のためにもなるべく早く更新できるよう頑張りますね!!




話は変わりますが、実は「恋のはじめかた」に加えて
もうひとつ小説を作りたいと考えています。




そこで、読者の皆様の声で、次の作品のメインメンバーを決めたいのですが...



もし、リクエストがある場合はコメントでお願いします!!(Hey! Say! JUMPのメンバーに限らせていただきます!ごめんなさい!)



リクエスト以外にも感想など書いてくれたら嬉しいです|´-`)チラッ



ではあずきでした(*´ ³ `)ノ




プリ小説オーディオドラマ