第18話

妊娠中の日常
200
2021/12/12 14:17
(なまえ)
あなた
キヨ!スマブラしよ?
キヨ
キヨ
うん、いいよ!じゃあ動画回してもいい?
(なまえ)
あなた
え、YouTubeとかにあげんの!?
キヨ
キヨ
もちろんさ☆
(なまえ)
あなた
しゃーなしな?☆
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
キヨ
キヨ
ギャアアアアアアアアア!!!!!
(なまえ)
あなた
ちょっマジうるせぇ!ww
キヨ
キヨ
お腹の中にいる赤ちゃん!!俺の大声にビビったり似たりするんじゃねぇぞ!!
(なまえ)
あなた
何言ってんのお前()
キヨ
キヨ
すいません
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
キヨ
キヨ
よし!クソガキ落ちろぉぉ!!!
(なまえ)
あなた
うわあああああああ!!!!
シュンッ…(地上に戻ってきた)
(なまえ)
あなた
もう俺はキヨに恋に落ちてるよ☆
キヨ
キヨ
うん、そっか
…………………………………
(なまえ)
あなた
それだけ!?
キヨ
キヨ
え?ww
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
Twitter
kiyo_saiore✔
今日は僕の妻とスマブラ対戦しました。赤ちゃんに大声のせいで悪い影響が出なきゃいいと思いますね。やっぱりなまら(なまえ:ニックネーム)のこと好きです。恥ずかしいからあなたの活動名、返信してくれ。
スマブラで奥さんと対戦してみたら本当に大乱闘になった→https://YouTubery43rm43i6so@34mimm4vdm8mvd7m
paarinai_kiyo✔

返信します。返信しました。ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
aaa
あなたの活動名冷たいのウケるwww
bbb
あなたの活動名にキヨふられてて草
ccc
冷酷人間あなたの活動名ッッ☆
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
俺
クオリティー低くない?(((
許せサスケ…(((ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ